Xvideos無料エロ動画

全然売れてなかったので無料体験版をやってみたゾ、ピンキー姐も出てくるからノンケも安心(マジキチスマイル)

【記事の続きを読む】
キャブ画: [1] [2] [3] [4] [5]
「この可愛い子誰!?女優!?」等とコメント欄も凄い盛り上がりwwwwとりあえず私もこの子が誰なのかが知りたい・・・詳細求む。
【動画再生】   動画を 保存したい方はこちら

最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

■オナニー配信で爆発的な再生数誇る素人少女の映像見てみたら、理由わかったwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ボインだからだ。ごっつボインだからだ。
可愛いか巨乳か美マンかパイパン、そのどれかの要素が入ってれば男は食いつくもんね。そのどれかが最低点だと無理だけど。例えばおっぱい100点でも顔が2点だったら人気が出るのは難しい。

これは大丈夫。判定できないから。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xvideos オナニー スマホ対応 個人撮影 配信 [ 2014年3月31日 ]

■【実録盗撮】はー、銭湯気持ちいいわー。さて一方その頃、女湯では

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

銭湯とか温泉に入ってても、女湯の息吹を感じる事はありません。あんまり想像しないでしょ。でも壁一枚を隔てた向こう側に全裸の女性がいるのは間違いないのよね。
家に風呂が無いのも珍しくなかった時代と違って、今はジジババのサロン化してるから、男湯と一緒で壁の向こうの全裸もご年配だらけだと思いますけども。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: Xvideos スマホ対応 女湯 盗撮 [ 2014年3月31日 ]

■女子校生が鬼畜医にマンコ弄られてるwwwww直腸検査行きたくねえwwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

健康診断とは別に、人間ドックなどで詳しく検査しなければならない、僕もそんなお年頃になってきました。人間ガタがくるもんな。
ハミガキするだけでオエッてなるので胃カメラが怖い。バリウム飲んでレントゲンじゃダメなんですかね。出来ればそれも嫌だけど。
あと直腸検査ね、これはもう問答無用の理屈無しで嫌だ。

僕の健康を保つか、アナル処女を奪われるか。すっごい二択。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: Xvideos スマホ対応 ブルマ 体操服 鬼畜医師 [ 2014年3月31日 ]

■韓国よりネット配信 やっぱり可愛いな!整k本当に可愛いな!!

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

以前、日本に留学してた時に仲良くなった韓国人男性に招かれて韓国に行った事があるんですけど、やっぱり海外旅行は現地に友人がいた方が楽しいですね。危険なところはわかるしメシが旨いところもわかるし。
その韓国の方は日本語がベラッベラで、初めて知り合った時は韓国人だって気付かなくて「あれ?ちょっと訛りある??どこの人だ?」と地方出身者かな?って思ったぐらい堪能。
読み書きに不自由しないから本も普通に読めるんですが、ガイドブックってどうしても情報が偏るんですって。韓国紹介本を読んだ時につくづく思ったって。まぁ一種の広告みたいなものだもんな。
だから海外に置いてある日本の紹介本も案外デタラメとまではいかないまでも、偏ってるかも知れないですね。

吉原ばっかり目立つけど、新橋のライト感覚な風俗も素晴らしいなんてどこにも書いてないだろ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: Xvideos スマホ対応 個人撮影 配信 韓国 [ 2014年3月30日 ]

■泥酔女を拾ってきたんだけど、ここからどうすればいい? ⇒ 強姦一択

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

この犯す男が変態すぎてドン引き。足の指咥えることに一体どんなフェチズムがあるのだろうか。 あとお姉さんのパンツにドン引き。渋谷のピンサロで見たぞ、そのパンツ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 強姦 泥酔 [ 2014年3月30日 ]

■「セックスするだと?10年早いわ」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ファイル名に「small_tits」って書かれちゃってる。貧乳ってことですやん。
この「10年早い!」って実際に言えるチャンスはそうそう無いんですが、僕はまだ子供の頃、姉に言われた事があります。
姉がアイドルにお熱だった時に「僕も贔屓のアイドル欲しいなー」って言った時に10年早いわwwwって言われました。
2歳年上の姉に言われました。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: Xvideos スマホ対応 貧乳 [ 2014年3月30日 ]

■※個撮。彼氏にハメ撮りされて必死に顔を隠す少女、マンコは丸見え(顔も丸見えwwww)

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

例えば幼稚園や小学校の学芸会とかで保護者も集まってほのぼのする場でも、最近はカメラを回すと顔を隠す親御さん多いらしいですよ。プライバシー的な観点なのかな。
だから園や学校側も出来るだけ保護者にカメラを向けないんだって。子供だけを撮影するんだって。幼稚園の園長をやってる叔母さんから聞いた話。

自意識かj自己防衛は大切だよね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: Xvideos カップル スマホ対応 個人撮影 海外 [ 2014年3月29日 ]

■ガキの頃スカートめくりしたヤツ集まれwwwww今は陰毛引っこ抜きがブームだ

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕もスカートめくりはやったクチですが、小1まで。さすがにそれ以降はやってない。しかも僕は今もチビですが小学生の頃は更に極端に小さくて、同級生から妙に弟扱いされる事が多く、他のクラスメートがスカートめくりをするより問題になりにくくて、よく他の男子に利用されてました。
当時、僕は身体もそうですが精神も幼くて、「やってこい」と言われても「???」と思いつつ、よくわかんないけどやってくるって感じでホイホイこなしてたので、やがて僕が主犯という事でさすがに問題化。
帰りの会が弾劾裁判になったわけですが、その段階に追い込まれてもなんでこの人ら怒ってんの?と不思議で仕方なくて、先生に「何か言いたい事はある?」と聞かれて、「えーと・・・あのー・・・スカートめくりしちゃダメってこと?」とのたまう有様。
先生の「あ、うん、そうだな」って怒りから一気に憐みの表情になったのを子供心によく憶えてます。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: Xvideos イタズラ スマホ対応 企画物 素人 野外 [ 2014年3月29日 ]

■女子校生の妹がオナニーしてると踏んで盗撮してみた → 初日に撮影成功wwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

妹や姉がいる家庭に育った男は結婚に懐疑的。うちは姉がいるのでその傾向が顕著。どんな美少女でも姉みたいにダラしなかったりワガママだったりするのかと思うとゲンナリ。思春期でさえそんな感じでしたから。クラスで好きな女子が出来ても「家では・・・?」とか考えると純粋な恋愛感情になりにくい。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: Xhamster オナニー スマホ対応 実録 盗撮 [ 2014年3月29日 ]

■変態夫婦がネット上にうpした映像がワロエナイと話題に

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

そういやこういうSM系のラブホって最近増えてるらしいですね。僕個人としてはSM趣味があるわけじゃないんですけど、拘束したりされたりは吝かではありません。ドンと来いと思ってます。
男の両手を縛って痴女プレイをしたいビッチを募集中。複数人募集中。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xvideos カップル スマホ対応 個人撮影 夫婦 [ 2014年3月28日 ]

■凄い個人撮影見つけた 素人で6Pって・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕なんかはAVで乱交見ても「おほーエロいですなー」と思うだけで現実味が今一つ感じられないんですが、やっぱりあれなのね、あるところにはあるのね。
実際にAVみたいな報酬的な利害関係がない複数人で乱交ってあり得るもんかと思ってた。やっぱりいるんだなー。なんで僕が出来ないのか甚だ疑問。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xvideos スマホ対応 乱交 個人撮影 素人 [ 2014年3月28日 ]

■彼氏に頼まれておっぱい晒した現役女子校生wwwww 彼氏『俺の彼女はビッチだ・・・』

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

実際に彼氏がどう思ってるかまではわかりませんが、これ撮影してるってことは多分後で見ますよね。客観的に見る「自分」「彼女」「自分と彼女」ってどんな風に映るんでしょうね。
笑顔でおっぱい晒す彼女を見てビッチと思っても不思議じゃあるまい。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: Xvideos スマホ対応 実録 配信 [ 2014年3月28日 ]

■家族連れの多い遊園地でガチ露出してるマジキチカップル

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

露出は人気の無い場所でってのはセオリーですが、こいつら普通にやってます。多分奥の方の、ちゃんと映ってないけどおそらく子供を待ってるのであろう親御さんが見てる気がする。たぶんバレてますよね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 野外露出 タグ: Xvideos スマホ対応 野外 露出 [ 2014年3月27日 ]

■マンコの痙攣を直に見れるぞwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

マスクしてるから全体像わかんないけど、たぶん可愛い。でも油断は禁物。めっちゃ可愛いと思ってた担当歯科医のお姉さんがマスク取ったら鼻が上向いて正面から見ても鼻の穴見えて、しかも妙に出っ歯って人がいたから。
治療中はずーっとマスクしっぱなしだったから気付かなかった。

街で偶然会って声をかけられたけど、誰??となって気付かなかった。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xhamster スマホ対応 素人 配信 [ 2014年3月27日 ]

■女同士、おっぱい丸出しでケンカする2人に群がる観衆、撮影者多数wwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

劣勢になってる女の子の掴んだ髪を絶対に離さない、その情熱だけは立派。よくわからんけど立派。あれはもう女子の発想ですよね。髪掴んだもん勝ちみたいなの。
中学の頃、同級生の男子が腕にギプスして吊って登校してきて、事故?!どうしたの!って聞いたら、町でケンカして相手の髪掴んだら極められてスジ切れた(肩外れた?折れたわけじゃない事以外は忘れた)って言われて、男同士のケンカってのはそんなに悪鬼羅刹なのかって思ったものです。
まだつい最近まで小学生ぐらいだったらから。それこそ髪掴んだりプロレス技をマネたような喧嘩ばっかりだったから、あーこりゃケンカすまいぞと心に固く誓いました。

その後も何度か、男子中学生・男子高校生にありがちな「何見てんだコラ」的な目に遭ったけど、100%相手が悪くても土下座する勢いで謝るプライドの無さを如何なく発揮することで、事なきを得た思春期。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: Youtube ケンカ スマホ対応 実録 暴力 [ 2014年3月27日 ]

■女子校生のケツに生卵浣腸したったwwwww 卵「せっかく産まれたのに?」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これもまた回帰ってやつですね。胎内じゃないけど。穴すら違うけど。腸にいっちゃう腸にいっちゃう!

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster スマホ対応 バラエティ 浣腸 面白 [ 2014年3月26日 ]

■【衝撃】女子の数が圧倒的に多い学校に通うとこうなるwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕の代だけなのか知らないけど、僕が通ってた高校の女子がほとんど文系を選択して、理系のクラスは女子3人という事態になった事がありました。ちな僕文系。
だからってヤリまくりにはならなかったけどね。隣の教室がその理系クラスだったんですけど、友達に会いに行くとそれはもう「私を大事にしなさい」オーラがハンパなくて。
僕は1人か2人ぐらい女子が多いクラス(男20人・女21人みたいな編成)にいたから、別に珍しくも何ともなくて、むしろそんなに可愛くなかったからあんまり相手にしてなかったら、めっちゃ嫌われた事があります。人間関係ってむずいわー。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster スマホ対応 ハーレム ビッチ 乱交 [ 2014年3月26日 ]

■こんな可愛い子が・・・一人の女の子がオナニー配信した事で男達が発狂wwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

可愛い女の子のこういう姿って、ちょっと複雑よね。可愛いんだけどちょっとブス要素もあるような、いわゆるブスカワな子だとヒャッホー!と手放しで喜べる気がする。
これだけ可愛いと勿体ない・・・とか、恋人にしたい・・・とか、幻滅だわ・・・とか、妙な感情まで入ってしまわないですか?
アイドルにしても女優にしても、ちょっとだけ弱点がある人がめっちゃ売れるってのと似てるかも。爆発的に誰もが認める美女って女性に人気が出ても男性からの支持は得られないよね。ロボットっぽくてエロさが無いから。
エロってのはそのままの性的な意味じゃなく、色気が無いというか。音楽聴きながら「うわー、このベースえろいなー」って言うのと一緒ね

髪で隠してるエラが見えてから、急にエロく感じるように。これは性的な意味。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xvideos ギャル スマホ対応 配信 露出 [ 2014年3月26日 ]

■マジックミラー号企画でも前代未聞!荷台がマジミラで大都会を走行しながらの羞恥プレイ

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

もしかしたらこれ見たことあるかもって人もいるかも知れないっすね。マジミラが街中走ってれば嫌でも気が付くし。
僕も一回見た事あるんですけど、あれって撮影終わったら荷台が普通のトラックみたいに壁が出来るんです。その状態を見ただけなのよね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: Xvideos スマホ対応 バラエティ マジックミラー号 企画 面白 [ 2014年3月25日 ]

■残忍!素人娘が顔を晒され3P配信!男は顔隠し通してるぞwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

最初タイトルは「残念」から始めようと思ってのミスタイプだったんですけど、あーでもこの男らは確かに残忍だな、と思ってそのまま押し通しました。
マスクで顔隠せば大丈夫だってwwwと言いながら、フェラを強要。マスクを取らざるを得なくなって顔晒し。

上にずらせバカ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: 3P Xvideos スマホ対応 乱交 素人 配信 [ 2014年3月25日 ]
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77  
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい