Xvideos無料エロ動画


最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

■女子校生のケツに生卵浣腸したったwwwww 卵「せっかく産まれたのに?」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これもまた回帰ってやつですね。胎内じゃないけど。穴すら違うけど。腸にいっちゃう腸にいっちゃう!

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster スマホ対応 バラエティ 浣腸 面白 [ 2014年3月26日 ]

■マジックミラー号企画でも前代未聞!荷台がマジミラで大都会を走行しながらの羞恥プレイ

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

もしかしたらこれ見たことあるかもって人もいるかも知れないっすね。マジミラが街中走ってれば嫌でも気が付くし。
僕も一回見た事あるんですけど、あれって撮影終わったら荷台が普通のトラックみたいに壁が出来るんです。その状態を見ただけなのよね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: Xvideos スマホ対応 バラエティ マジックミラー号 企画 面白 [ 2014年3月25日 ]

■ところで全裸学園の普段の生活ってどんな感じなの??? → 全裸を除けば普通だった

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

コンセプトが全裸なので、あとはわざとらしいぐらい普通であった方が面白いよね。可愛い子もいればそうでない子もいる、それで良いんですよ。
クラスに一人や二人はいるおデブちゃんとかがいても良かったんだけどな。こういう珍妙設定のAVがまだ一般的じゃなかった10年ほど前、言ってみれば走りの頃に僕はこういうDVDを買いました。その頃から僕の精神状態はアレだったので。
そのDVDにはおデブちゃんとかもいたんだけどなー。

駒揃いませんでした感がハンパなかったけど。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster スマホ対応 バラエティ 露出 面白 [ 2014年3月25日 ]

■女子校生を並べて行う「一斉膣検査」が壮観すぎてチンコがいくつあっても足りない

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

でも腸内検査とか直腸検査があるって事は膣検査もあるのかな、実際。少なくとも尿道がそこにあるわけだから、間接的に検査はするよね、少なくとも。
風邪以外の病気になった事が無いので詳しくはわからないんですけど、通常の健康診断ではやらなくても人間ドックのフルコースとかを選んだら、そこまでじっくり見られるんですかね。
男がチンコ見られるのとは全然違うじゃないですか。男は座っても立っても平常の姿勢でチンコを調べられるけど、女はベッドみたいなものに寝て全開まで股を広げないといけないわけで、恥ずかしさが全然違う。

キレイなナースがいた時になんか嬉しくならないもんな、女って。股の付け根をケガしたときに思いっきり下半身露出して医者に診てもらった時、正直言って勃起した。
医者(おっさん)に「すいません、ちょっとヤバいっす・・・」って小声で言ったら、「あ、そうか、わかった。しまうよ。結構そういう人いるから気にしないでいいからな?」って言われた。 同士は多い。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xhamster スマホ対応 バラエティ 面白 鬼畜医師 [ 2014年3月24日 ]

■トイレに入ろうとしてた女子を捕まえて手錠で繋いで放置wwww当然の結果にギャン泣きwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

22~3歳の頃かな、こういうのにめっちゃハマってた。AVを借りれるようになって数年、ある程度のAVを見た結果なんです。
普通の女優もの、ナースとかJKとかの制服・シチュエーションもの、素人ナンパもの、僕はAVをレンタルしまくってたので、大体見たいものは全部見てしまって、こういう素人にイタズラする、セックスシーンがほぼ無いような企画物にハマってたんです。
あれ?違うシリーズの同じような企画に出てた子だ、ってのもあったから勿論完全騙しじゃないけど、普通のAVじゃ反応しなくなった僕の心を満たしてくれたものです。

そんな僕も今やアニメに夢中ってオチだと思ったか。20歳の頃には既にアニメにハマってたわ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xvideos イタズラ スマホ対応 バラエティ 失禁 放尿 [ 2014年3月13日 ]

■AV女優に鬼畜企画持ちかけた結果wwwwwwwww公共の場で露出&オナニー【JULIA】

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

野外露出はたまにヌルいのもあるじゃないですか。結局人っ子一人いないような、山奥とか草原とかで裸になって「きゃー///」とか言われても、いやいや多分大丈夫ですよーと冷ややかに見てしまうようなシーンとか。
やっぱり露出はこういう公共施設が良いですね。レストランとか本屋とか。人が来る可能性でかいでしょ。
この百戦錬磨のAV女優が全然オナニーに集中してなくて「感じてる場合じゃねぇ!」みたいになってる様子がなにをか況や。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: AV女優 JULIA Xvideos スマホ対応 バラエティ 企画物 [ 2014年3月12日 ]

■女性サンドバックをキックボクサーに試してもらった 要するに殴る蹴るの暴行wwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

表情を見ると、本気でいってないと思います。殴られたらこんなもんじゃないし、特に殴られ慣れてない女の子がこんな反応で終われる筈が無い。
子供の頃、姉とケンカした事があるんですが、身体も姉の方が大きいし、年齢的な事もあって姉の方が腕力もあるんです。僕が小学4年生ぐらいまでは太刀打ちできなかったわけですよ。
でもたまになんかの拍子に僕のパンチがクリーンヒットする事があるんですけど、「うっ・・・」って言ったまま悶絶してるんです。
その後、復活したらこの世の地獄を味わわされるんですが、これが男子と女子の違いなんだなって子供心に思いました。殴っちゃいけないんだと。姉ちゃん強いし僕のパンチ力弱いけど、それでも殴っちゃいけないんだと。

復讐されて鼻血ダラダラ流しながら、そう思いました。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Redtube スマホ対応 バラエティ 企画物 暴力 面白 [ 2014年3月11日 ]

■おっぱい好きのお前ら、こんな乳首でも愛せるか?【特異体質の女】

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

昼ごろに激やせ娘を紹介しましたが、その時に一緒に見つけたやつをついでにご紹介。特異体質なのか、乳首がえらい事になってます。
ナンパならともかく、彼女や嫁がこんな乳首だったら、やらしい話ちょっと考えない?これと一生付き合っていくのか・・・と。
僕のチンコは小さいだけで済んで良かった。今の今まで短小で死ぬほど悩んでたけど、なんか良かった。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster おっぱい スマホ対応 バラエティ 特異体質 面白 [ 2014年3月11日 ]

■【イミフ】いま巷を騒がせてる「変顔AV」くっそワロタwwwwwwwwwww【誰得】

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

変顔で一番メジャーなのは白目か寄り目、要するに人間の顔で一番印象的なのは目という事なんでしょうね。
僕も子供の頃から白目には並々ならぬ拘りがありまして、めっちゃ得意。白目した顔を鏡で見る事は出来ませんが、幾度となく写真を撮る機会があり、幾度となく白目をしてきてかなり鍛えられてます。

習得したばかりの小4の遠足の写真、全部白目で母親にめっちゃ怒られた。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xvideos スマホ対応 バラエティ 企画物 面白 [ 2014年3月10日 ]

■素人男性宅に突撃する企画で、女優が逆に驚愕して戦慄した理由とは?!

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

巨根です。戦慄が走るほどの巨根です。僕なんかは短小で悩んでますが、この人は逆に悩むでしょうね。これだけ大きいと女性はドン引きするだろうし、根元までズッポシなんて経験も無さそうだし。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: バラエティ 企画物 素人 面白 [ 2014年3月 9日 ]

■究極のアホwwwwwww日常生活で自由気ままにぶっかけ射精される世界

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

AVに限らず、エロスの世界はたびたび「仮定の世界」を題材にします。時間ストップとかもその例ですね。
昔は少年誌だけの世界だったんですよね、それ。ボンボンに多くなかった?純粋無垢なフリして親に買ってもらってたわ、ボンボン。親からすればコロコロと同じように見えるもんな。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster ぶっかけ スマホ対応 バラエティ 面白 [ 2014年2月28日 ]

■片田舎で開催される女性対象の祭がくっそエロいwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

日本に関わらず世界中に奇祭と呼ばれる変わったお祭りがあります。まぁ海外は文化とか風習も違うし崇めてる神様も違うわけだから、わかるんです。???なお祭りがあっても。イッテQとか見てると、何かしらの理由があるじゃないですか。五穀豊穣とか。
日本の祭もほとんどは土地を豊かにするとか、何かしらを鎮めるとかって理由がありますもんね。僕なんかは祭で売られるじゃがバターと焼き銀杏があれば何でも良いんですけど、祭にはちゃんと理由と言うか由来があるわけです。

子宝的な祭を増やせって言ってんの。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: お姉さん バラエティ 企画物 面白 [ 2014年2月23日 ]

■嫁や娘の目の前で女とセックスしてても問題が無い世界なら結婚しても良い(キリッ

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

まぁ結婚するかしないかの選択肢は僕には無いんですけどね。いい年ぶっこいて一人暮らしはオナニーし放題!とヒャッホイしてるのは結婚しないからじゃなくて、結婚できないから。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: バラエティ 企画物 面白 [ 2014年2月17日 ]

■【衝撃】絶対に地上波では放送できないエロすぎるドッキリwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

自分でおっさん世代を卑下するみたいでアレですが、僕が子供の頃はテレビもまだまだ緩くて、19時台でも女の子のおっぱいとかパンチラとかが見れました。
特に素人に悪戯を仕掛けるドッキリでパンツが見えても、ラッキーぐらいにしか考えてない風潮。所謂エロ番組ってのもあったけど、「ほらほら、エロいよー」って看板よりもハプニングのあるパンチラの方がありがたいってのは、そういう所で養いました。
見せるのでは見える、それが良いのです。

見えるってのは事故だから狙う事が出来ない、だから録画が増える増える。昔はビデオだったから大変だった。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Youtube スマホ対応 ドッキリ バラエティ 面白 [ 2014年2月12日 ]

■【動画あり】友達をキモいおっさんに売って、頂くものはバッチリ頂くDQN女子校生

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

全く同じ事をしていた人を知人に持つ人に話を聞いた事があります。なんかややこしいな。つまり、僕の友達Aさんの学生時代の友達Bさんがこういう性悪ビッチだったという話です。
詳しくは書けませんが、かなり酷い目に遭ったらしいですよ、卒業後。売られた同級生じゃなくてBさん本人が。
被害に遭った女の子をCさんとしたら、そのBさんが仲良くなった男全員にこのCさんが学生時代の話(証拠つき)を聞かせるからドン引き状態。
本人が黒歴史だよーと言ったところで、黒すぎる歴史にドン引き。30歳越えた今でも高校卒業後に結婚できないどころか彼氏も出来ない状態なんだって。Aさん曰くそこそこ可愛いらしいのに。

Cさんも結婚してないらしいけど。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: バラエティ 面白 [ 2014年1月31日 ]

■【特報】とどのつまり、これを実践すれば少子高齢化って超簡単に解決できんじゃね?

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

倫理観捨てればいくらでも子供は出来るよね。重婚認めるとか、お妾さんが当たり前の時代になるとか。
女性は産む機械発言で騒がれてた事もあったけど、どちらかというと逆だよな。男の方が種付の機械って印象なんだけど。
羞恥心をクリアしてセックス、長い妊娠生活に激しい苦痛を伴う出産、どれもこれも女性にリスクが伴うもので、男(オス)の役割なんて最初だけじゃないですか。それは動物界が証明してる。
ってことは男が女性に土下座外交よろしく、拝み倒してセックスさせて頂くしかない。だからこそ倫理的な部分を磨いて女性を傷つけないようにしてるわけです。

倫理観や道徳心を養って少子化を加速させるか、セックスアニマル大国になって子供抱え過ぎて嬉しい悲鳴を上げるか、二者択一。二者なの?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: バラエティ 面白 [ 2014年1月30日 ]

■女子社員が全員性奴隷にされてる会社wwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕が最初に就職した会社で所属した部署が凄かった。筋骨隆々の女性営業員とウォーズマン以外の何者にも見えない事務員さん、そんな2人しかいませんでした。

その現実を知ってると、性奴隷にしてもおkwwwって言われても・・・

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: OL バラエティ 企画物 面白 [ 2014年1月27日 ]

■教師も含めて全裸の学園に見学者がやってきてドン引きwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

全裸学園に見学!第一印象としては最悪かも知れないけど、慣れればこんな開放的な気分を味わえる楽園と思えるような気がするんです、本当にあったら。
ほら、男って同性である男の裸を見たら基本的にはマイナスじゃないですか。不愉快というか。でも女の場合、詳しい心情まではわからないけど、何となくプラマイゼロって感じ。見られるのはともかくとして、見る分には抵抗が無いって言うならプラスに転じるんじゃないですかね、いずれ。

僕自身は見られる事に抵抗はありません。男子からも女子からも。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Tube8 スマホ対応 バラエティ 企画物 面白 [ 2014年1月27日 ]

■勉強一筋のマジメな女の子の真後ろでセックスしてみたった結果wwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

クラスに一人はいましたよね、友達作らず休み時間中も本を読んでたりするマジメな子。リア充なんかは「可哀想www」とかバカにしてたけど、結局はマジメな子の方が将来勝ち組になるから面白い。
正にそんな子がいる。上記のような学生生活を送っていて、日本でも有数な有名大学に合格、大学時代に知り合った某企業の跡取り的存在の人と結婚して今じゃすっかりセレブ生活。
「女がイイ大学に行って意味あんのかねwww」とか負け惜しみを言ってるDQN女子もいたけど、イイ大学に行くとイイ男も多いんだよね。自然と。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: バラエティ 面白 [ 2014年1月22日 ]

■スポーツジムでセクロスしたらこうなるwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

腹筋しながら、その運動を利用してピストンか。なかなかに斬新。このシーンもっと欲しかったなぁ。貧乳ムキムキ女子は元々好きなんですけど、おっぱいと同様にセックスシーンも平坦なものが多かった中、その腹筋セックスだけは気に入った。むしろそれだけで選んだ。

出てきた腹を何とかしようと腹筋すると、もれなく下痢になるんだけど僕の身体どうなってんの?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Redtube スマホ対応 バラエティ 面白 [ 2014年1月18日 ]
2 3 4 5  
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい