Xvideos無料エロ動画

全然売れてなかったので無料体験版をやってみたゾ、ピンキー姐も出てくるからノンケも安心(マジキチスマイル)

【記事の続きを読む】
キャブ画: [1] [2] [3] [4] [5]
「この可愛い子誰!?女優!?」等とコメント欄も凄い盛り上がりwwwwとりあえず私もこの子が誰なのかが知りたい・・・詳細求む。
【動画再生】   動画を 保存したい方はこちら

最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

■ナンパした女の子を自宅に連れ込み盗撮して、普通に公開。結局これが一番鬼畜

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

女の子を傷めつけたりね、精神的に追い詰めたりね、そんな事するよりも普通にセックスしてそれを撮影して何の許可もなく公開するのが一番鬼畜な感じ。
結局は罪悪感の有無。凌辱する人って、間違いなく加害者に回る事にたいする感情で興奮するじゃないですか。それが出来るかどうかってのもあるけど、罪の意識があるからこそプレイが成立してるわけです。
でもこの公開はねぇ。プレイの後の冷静になった時点での行動だから、冷静に鬼畜なんだと思うのです。

パワー溢れるヤンキーより何考えてるかわからない見た目マジメな生徒の方がタチ悪いって言う先生の理論。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: ナンパ 企画物 盗撮 [ 2014年3月30日 ]

■マジックミラー号があれば彼氏がそばにいても他の男とセックスできておいしいれす^q^

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

マジックミラー号って実は外から結構見えるんですよね。手を翳して影を作ると中が見えるし、太陽の位置次第では普通に見えるんだって。
実際にマジックミラー号を見た事がある僕が通りますよー

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: マジックミラー号 企画物 素人 [ 2014年3月30日 ]

■自宅にAV女優が来訪する企画あるじゃん?それの豪華版wwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

この企画って応募したら良いんですかね。よくわからないんですけども。昔は一も二も無くやりたい!って思ってたけど、よくよく考えたら色々デメリットあるよね。自宅に来られるのもアレだし。

早漏だしね。本番シーン3分じゃ企画倒れだろ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: AV女優 ハーレム 乱交 企画物 [ 2014年3月30日 ]

■彼女をイカした事ないヤツちょっと来いwwwww絶頂のさせ方教えてやんよwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

生まれて初めてセックスをした相手は余りアンアン激しく言わない子で、擽りが全然効かない子だったのもあって、不感症とは言わないまでも、あんまり感じない子だと思ってたんです。
その子と別れて二番目に付き合った子も同じような感じだったので、あぁ僕がヘタなだけかとようやく気付いた次第。こういう情報を漁ってはテクニックを磨くに至ったわけです。
余談ですが、先述した「擽りが効かない」ってのは実は敏感度と直結してるんです。早漏で困ってる人、風呂で身体洗う時、足の裏とか擽ったくてマトモに洗えないって事ありませんか?
僕は極度の早漏で足の裏を全然洗えないタイプでした。そこで超我慢して徐々に足の裏を洗えるように努力して、今じゃ自由自在な足の裏マスターになりました。で、早漏もだいぶマシになってきたんです。これ結構ポイントよ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: おっぱい 企画物 巨乳 [ 2014年3月29日 ]

■ガキの頃スカートめくりしたヤツ集まれwwwww今は陰毛引っこ抜きがブームだ

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕もスカートめくりはやったクチですが、小1まで。さすがにそれ以降はやってない。しかも僕は今もチビですが小学生の頃は更に極端に小さくて、同級生から妙に弟扱いされる事が多く、他のクラスメートがスカートめくりをするより問題になりにくくて、よく他の男子に利用されてました。
当時、僕は身体もそうですが精神も幼くて、「やってこい」と言われても「???」と思いつつ、よくわかんないけどやってくるって感じでホイホイこなしてたので、やがて僕が主犯という事でさすがに問題化。
帰りの会が弾劾裁判になったわけですが、その段階に追い込まれてもなんでこの人ら怒ってんの?と不思議で仕方なくて、先生に「何か言いたい事はある?」と聞かれて、「えーと・・・あのー・・・スカートめくりしちゃダメってこと?」とのたまう有様。
先生の「あ、うん、そうだな」って怒りから一気に憐みの表情になったのを子供心によく憶えてます。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: Xvideos イタズラ スマホ対応 企画物 素人 野外 [ 2014年3月29日 ]

■素人の歯科助手が神乳すぎて男優がおかしくなった一部始終wwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

こういう企画は男優側がイニシアチブを握って、ぐへへへヤリまくらせろって展開になるはずなんですが、百戦錬磨の男優が見境なくなるとは・・・。こんなおっぱいだもんな。わかるわかる。貧乳でもトチ狂う僕にはよくわかる。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: おっぱい 企画物 巨乳 爆乳 素人 [ 2014年3月28日 ]

■女友達とセックスできますか?それともできまsできます!!!!!!

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

正直出来るよねー。実際に手を出すかどうかと問われれば何とも言えないけど、逆に向こうから誘われたらセックスしちゃうよね。もう友情とか関係なくヤッちゃうよね。誘われた5分後には挿入してるよね。

6分後には終わってるけどね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: ギャル 企画物 素人 [ 2014年3月28日 ]

■修学旅行で都会に行ったら女生徒が大人になったwwwwww親御さんにいつバレるかな

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

修学旅行ってまぁ2~3回しか経験しないじゃないですか。だからインパクトが強くてよく憶えてるんですよね。
なんだかんだで高校の頃が一番自由時間多くて楽しかった、という意見が多いと思います。まぁ確かにそうなんですけど、僕が通ってた高校は地元でもアホ学校で有名で、それだけにヤンキーも多くてちょっと荒れてたんです。
だから生徒を全く信用してなくて、確かに自由時間はあったんだけど限られた場所だけ。某テーマパークに連れて行かれて、「はいじゃあ自由時間どうぞー」みたいに言われたけど、僕らはテーマパークから出られない。その中でも頑張ってタバコ吸ってるヤツとかいたけど、なんかもう冷めちゃってね。
ずーっと学校に管理されたスケジュールの中で動かされて、唯一の自由時間がその時の5~6時間。なんだこの人権侵害。全然面白くなさすぎてインパクト強いわ。

その癖、お小遣いに上限無しという意味不明なシステム。僕はお年玉とか親にせがんでとかで5万持ってったけど、4万8千円余った。まさかお土産購入のタイミングが某テーマパーク内にしか無いとは思ってもみなかったわ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: 企画物 [ 2014年3月27日 ]

■パイパンして性行為したヤバい映像が流出したせいで彼女の人生がヤバい

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ついでに僕の日本語がヤバい。「ヤバい」を多用してたら大人世代に怒られたことありませんか?ヤバいって万能じゃないですか。良い時も悪い時使うし、それこそ食事した時に旨くても不味くてもヤバいwwwwって言いませんか?
それ言ってたら父親に蹴られました。中学生の頃だったかな。「お前は言語能力がヤバい」って言われたけど、なるほど名言。ぐう正論。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: Winny流出 タグ: 企画物 素人 [ 2014年3月18日 ]

■高校卒業後すぐにAVに参加した女子。数週間前に卒業式で会った子のエロ動画wwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕の同級生じゃないんですけど、同じ学校の2コ上の先輩がAV女優になってました。僕個人は学生時代に付き合いが無かったし、顔も知らなかったので「○○ってAV女優、うちらの先輩だぜ。俺部活で一緒だったぜ」と言われて、へーって思った程度。
当時は有名女優さんの一人だったから(今は引退)、もしかしたら知ってる人もいるかも知れないのでさすがに名前は割愛。確かに可愛かった。
その友達は興奮したでしょうね。学校でも部活でも「可愛い女子・可愛い先輩」って感じで人気もあったらしいから、「あの可愛い先輩のおっぱいが!マンコが!セックスを!!」と興奮も一入でしょう。

「友達の先輩が!」で興奮できた僕が言うんだから間違いあるまい。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: 企画物 素人 [ 2014年3月17日 ]

■ろくすっぽ風呂に入らない女とセックスして以来、なんか股間がおかしい

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これ友達に起きた本当の話。風呂に入らず不潔にしてた女の子(詳しくは知らないけどナンパとか)とセックスをしてから、しばらく股間の痒みが落ちなかったんだって。
あんまり臭い子じゃなかったらしいから「あ、全然いけるわ」と思ってただけに、後遺症に悩まされてました。

「たっぷりクンニしたんだよね・・・」 女の子が臭わなかったんじゃなくて、お前の鼻がつまってたんじゃね?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: 企画物 素人 [ 2014年3月17日 ]

■逞しい黒人チンコが貫いた女の子が痩せすぎて心配

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

外人連れて歩いてる女子を「けっ」みたいな気持ちでついつい見てしまいますが、逆に自分に外人美少女が「スキデス、ケコンシテクレサイ」と言ってきたらどうですか?超嬉しいでしょ。
日本人は良くも悪くも外国人コンプレックスがあるよね。島国だからかな。ある時は憧れ、ある時は対抗心を燃やす。それが日本人に社交性と競争力を備えさせたんだから良いっちゃあ良いんですけどね。ただ何よりも「外国人に弱い」って裏返しだから何とも言えませんな。

空前のリプニツカヤブームに便乗してた僕が言う事でもないけどね。天使ちゃんまじ天使!!

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: Xvideos スマホ対応 企画物 外国人 海外 [ 2014年3月17日 ]

■あなたは恋愛経験の無い、ただの友達とセックスが出来ますか?

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

男は絶対出来る。いくら仲の良い友達でも正直完全に本音を女子には言わないよね。女子との友人関係は作れないとは言わないけど、超親友にはなれないよね。
そんなわけで、まぁ友人関係が壊れると覚悟してのセックスは全然おkです。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: マジックミラー号 企画物 素人 [ 2014年3月14日 ]

■可愛い彼女を作ったら寝取られる心配がある、だから彼女を作らない(ギャン泣き)

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

「なんで彼女作らないの?」っていう質問、なんでするんですかね。女子って。お前ナメてんのか?ナメていいのか?
同窓会とかでクラスの半分以上が既婚者になり、僕が独身で彼女もいないと言うと、大概あるのがこの質問。いや、この顔見ろ。完全に非モテだろ。
あとこれ言うの100%が既婚者ね。自分に被害が無いとわかってての無責任発言。そんなのがわからないほど僕をバカだと思ってるのか。

超嬉しい。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: NTR カップル 企画物 寝取り寝取られ [ 2014年3月14日 ]

■AV女優に鬼畜企画持ちかけた結果wwwwwwwww公共の場で露出&オナニー【JULIA】

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

野外露出はたまにヌルいのもあるじゃないですか。結局人っ子一人いないような、山奥とか草原とかで裸になって「きゃー///」とか言われても、いやいや多分大丈夫ですよーと冷ややかに見てしまうようなシーンとか。
やっぱり露出はこういう公共施設が良いですね。レストランとか本屋とか。人が来る可能性でかいでしょ。
この百戦錬磨のAV女優が全然オナニーに集中してなくて「感じてる場合じゃねぇ!」みたいになってる様子がなにをか況や。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: AV女優 JULIA Xvideos スマホ対応 バラエティ 企画物 [ 2014年3月12日 ]

■女性サンドバックをキックボクサーに試してもらった 要するに殴る蹴るの暴行wwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

表情を見ると、本気でいってないと思います。殴られたらこんなもんじゃないし、特に殴られ慣れてない女の子がこんな反応で終われる筈が無い。
子供の頃、姉とケンカした事があるんですが、身体も姉の方が大きいし、年齢的な事もあって姉の方が腕力もあるんです。僕が小学4年生ぐらいまでは太刀打ちできなかったわけですよ。
でもたまになんかの拍子に僕のパンチがクリーンヒットする事があるんですけど、「うっ・・・」って言ったまま悶絶してるんです。
その後、復活したらこの世の地獄を味わわされるんですが、これが男子と女子の違いなんだなって子供心に思いました。殴っちゃいけないんだと。姉ちゃん強いし僕のパンチ力弱いけど、それでも殴っちゃいけないんだと。

復讐されて鼻血ダラダラ流しながら、そう思いました。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Redtube スマホ対応 バラエティ 企画物 暴力 面白 [ 2014年3月11日 ]

■ガチで女子プロレス 負けたら大観衆の前で強姦されるからこそのガチwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

やっぱり人間必死になるのは、自分が追い込まれた時だよな。僕の学生時代、試験直前の一夜漬けよりも追試の方が必死だったのが証拠です。追試でカンニングしなかったら卒業できなかったぐらいアホでしたから。(先生公認・私立だったから甘かった)

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 企画物 強姦 [ 2014年3月10日 ]

■【イミフ】いま巷を騒がせてる「変顔AV」くっそワロタwwwwwwwwwww【誰得】

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

変顔で一番メジャーなのは白目か寄り目、要するに人間の顔で一番印象的なのは目という事なんでしょうね。
僕も子供の頃から白目には並々ならぬ拘りがありまして、めっちゃ得意。白目した顔を鏡で見る事は出来ませんが、幾度となく写真を撮る機会があり、幾度となく白目をしてきてかなり鍛えられてます。

習得したばかりの小4の遠足の写真、全部白目で母親にめっちゃ怒られた。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xvideos スマホ対応 バラエティ 企画物 面白 [ 2014年3月10日 ]

■素人男性宅に突撃する企画で、女優が逆に驚愕して戦慄した理由とは?!

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

巨根です。戦慄が走るほどの巨根です。僕なんかは短小で悩んでますが、この人は逆に悩むでしょうね。これだけ大きいと女性はドン引きするだろうし、根元までズッポシなんて経験も無さそうだし。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: バラエティ 企画物 素人 面白 [ 2014年3月 9日 ]

■完全無許可撮影www営業中のスーパーで脱がされギャン泣きする女wwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

スーパーってコンビニと違って、広いから死角になる事も多いのよね。既に引っ越したんですが、以前住んでた家のすぐ近くにスーパーがあったんですけど、そこが24時間営業。コンビニもあったんだけどスーパーの方が近かったから、そっちに行く事が多かったんです。深夜とかに行くとガラーンとしてるのよね。
ちゃんと監視してんの?ってぐらいガラーン。誰もいない。商品を持ってレジに行くとパタパタ小走りで店員さんが来るぐらい。死角だらけって感じ。まぁちゃんと何かしらで見てるんだろうけど。カメラとかで。

カメラとかで見てるって後から気付いたんだけど、ナチュラルにチンコ触ってた。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 野外露出 タグ: Xvideos スマホ対応 企画物 野外 露出 [ 2014年3月 8日 ]
2 3 4 5 6 7 8 9  
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい