Xvideos無料エロ動画


最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

■AKBに所属してた女の子の末路が笑えないと話題に

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

一昔前は人気アイドルグループから卒業した後も華々しい活躍してましたよね。おニャン子ぐらいまでは。娘はどうだろ、卒業後の没落も取り上げられてるけど、それなりにバラエティでちょこちょこ見ます。でもやっぱりおニャン子卒業の何人かは、卒業した後もしばらくは安定した芸能生活を送ってた事を考えるとね、やっぱり弱いか。
AKBで人気メンバーがどんどん卒業してますが、まだ卒業してそんなに時間経ってないから何とも言えない。2年後どうなってるかって感じ。

こうなるか・・・。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: AV女優 SM 凌辱 橘梨紗 [ 2014年3月26日 ]

■ 洗脳が解けて宗教団体を脱走した結果wwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕は早くに父親を亡くして、葬式→墓の手配→仏壇の手配を余儀なくされ、そのほとんどを僕がやったんですが、その時に宗教というものを勉強しました。勉強ってのはウチの宗派。日本で一番檀家数の多いごく普通の日本仏教です。開祖様が肉食え酒飲めセックスしてもおk!と言ってるあの宗教。
あれだけ自由度の高い宗派でも、割と細かい取決めがあってビックリさせられたものです。

無神論者で「真言宗がカッコいいから改宗しよっかなー」と言ってた父に、こんな労力を使うべきでしょうか、親鸞さん。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xhamster スマホ対応 レイプ 凌辱 輪姦 [ 2014年2月 1日 ]

■某病院で少女が電流で痙攣しながら中出しされる事件が発生

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これ欲しいんですけど、低周波で電流がビリビリくるやつ。出来ればタイマーが出来るやつ。って言うか、そういう目覚まし時計。
もうね、全然起きれないんです。デカい音が鳴る目覚まし時計も振動が出る腕時計タイプのも全然気づけない。だからもうここは更なる刺激かなって。

針で刺してくるようなのがあればそれが一番だけど、刺された後の傷がなんか誤解されそうで嫌だ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: 中出し 凌辱 盗撮 素人 鬼畜医師 [ 2014年1月28日 ]

■少女がおっさんの言いなりになって部屋にノコノコ付いていった結果wwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

子供の頃、親が僕を凄く心配してましてね。人を疑う事を知らないってより、もう単純に言うと超ド級のバカだったので。
まだ幼稚園児ぐらいの頃に小学生から「金持ってる?」と言われて、持ってたのであげて家に帰ってありのままを言ったら「あ、こいつバカなんだ」と納得したそうで。
僕自身はこの記憶は全く無いんですけど、金持ってた筈なのにどうしたの?と聞いたら「知らんお兄ちゃんがくれって言ったからあげた」と純粋な目で言ったそうです。

道理で僕に対する常識に関する教育が厳しかったわけだ。そんな母のお陰で僕はキャッチセールスから逆にお金を貰うほど強くなりました。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: 凌辱 素人 [ 2014年1月27日 ]

■痙攣する少女・・・電マは正しく使いましょう

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

実家に帰った時に母親が電動マッサージを使っててゲンナリ。いや、もちろんあがったBBAがまさかそんな事に使うわけがないというのはわかってるんですけど、なんかエロ動画で電マものに慣れると、変な目で母親を見ちゃうよね、一瞬だけ。

想像してたら早漏が改善するかと思ったら、オナニー中に萎れてしまうという大惨事に。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 凌辱 拷問 [ 2014年1月21日 ]

■この少女に表情が無くなるのは致し方あるまい・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

中学生の頃、勇気を出して告白してきた女の子に対する僕の友達の顔がこんな表情でした。うわーこいつまじ引くわーと思ったけど、まぁ確かにな。
まず放課後の教室というお誂え向きな状況とは言え、僕も一緒にいるのに告白するというデリカシーの無さが全てを物語ってるよね。
友達からすれば「友達(僕)と話してるの見えないの?」って感情だったんだろうな。思わぬラブコメ展開で唖然となってたけど、友達の表情を見て我に返った。

翌日、何故か「告白を邪魔された」と女子から嫌われた僕。僕も同じ表情に。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: レイプ 凌辱 [ 2014年1月12日 ]

■少女がおっさん達に凌辱されてる凄い動画見つけた・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

よくセックスをする隠語で「食う」と言います。女を食うって。なんかそれを忠実に体現したかのような動画です。めっちゃ凌辱。このおっさん達は女性を己の性欲を発散するだけの存在としか思ってないようです。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 乱交 凌辱 多人数 輪姦 [ 2014年1月 4日 ]

■幼い少女への凌辱物語wwwwおっぱいが幼くねぇwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

おっぱいの成長は年齢とは関係ないもんね。って言うか、年齢重ねたら大きくなるってもんでもないしね。
やっぱりおっぱいの大きさって遺伝なんですかね。大体貧乳の子のお母さんも小さいケースって多くないですか?僕の知りあいで何人か巨乳の子がいて、やっぱりお母さんも大きいんですよね。
僕自身も身体的な特徴、顔じゃなくて体型も親に似てますもの。

父ちゃん、まさかあんたも早漏だったのかい?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: 乱交 凌辱 多人数 巨乳 [ 2013年12月 4日 ]

■少女が金の魅力に負けた結果wwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

うまい事できてるもんで、金の魅力を知り始めた学生時代って全然金持ってなかったよね。で、金に対して達観し始めたおっさんの年頃になって、ようやく金に余裕が出てくるもんだ。望む者にはやってこないものなのかも知れませんな。

あー金いらねー全然いらねー宝くじとか当たってほしくねー。買うけどほしくねー。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: SM 凌辱 目隠し 調教 [ 2013年11月22日 ]

■個人撮影 日焼けしてる少女が撮影を許可した結果

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

人前で裸になる相撲取りは日焼けをしても日焼け跡を作っちゃいけないらしくて大変だそうですね。普通の海パンだとどうしても跡がつくから、念入りに日焼け止めを塗ったり、せっかく海に来たのに長袖・長ズボン・帽子に手袋なんかも着用してる力士もいるとか。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: SM 凌辱 拷問 調教 輪姦 道具 [ 2013年11月19日 ]

■※こちらはエロ動画です。ホラー映像ではありません

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

親の帰省に付き合ってた子供の頃、当時はまだ存命だったジイちゃんがご先祖様の供養をしてたとき、仏壇にあるロウソクは指で消すのよね。
口でフッと吹いちゃいけないのは教えられてたけど、母親なんかは手でピラピラっと仰ぐように消してるのに、ジイちゃんは燃えてる紐の部分をギュッと指で挟んで消す。年齢で多少痛覚が鈍くなってるのかも知れないけど、ジイちゃんの男気を子供心に感じたものです。

ところで、お坊さんが口でフッと消してるんだけど。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: SM 凌辱 拷問 調教 輪姦 道具 [ 2013年11月18日 ]

「わーなんだかお誕生会みたい☆」 一見そんな感じの動画

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

凌辱です。彼女にとっては修羅場です。屈辱的であり、人間としての尊厳を無視した最低の所業です。

でもミノ虫にしか見えないです。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: 凌辱 拘束 目隠し 調教 道具 [ 2013年11月 5日 ]

■日本で蔓延ってる性的拷問が本気でワロエナイ・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

日常生活でこんな事はそうそうないけど、実際こういう趣味嗜好をもった人は多くて、権力をもった人ほど日常から離れた場所では支配されたくて拷問的なことを受けるって、テレビで風俗嬢が言ってました。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 乱交 凌辱 強姦 拘束 拷問 [ 2013年10月28日 ]

■凌辱を受け、拷問を受け、すっごい顔してるけどおっぱいしか目に入らないwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

おっぱい至上主義じゃないんですけど、この魅力は理屈じゃありませんね。ガックガクに痙攣してるんですけど、プッルプルに震えるおっぱいしか見てないし。美巨乳ってのは存在するんですなー。

頼むから店にこんな子入れてくれ、某風俗店店長。サービスも良いし安いんだけど肌ボッロボロの子ばっかりじゃないか。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: SM Xvideos スマホ対応 凌辱 拷問 痙攣 調教 [ 2013年10月25日 ]

■「アタシら男より強いし」傲慢な女性を犯して溜飲ダダ下がりwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これかなり面白い。とても楽しく見れました。オムニバスになってるんですけど、僕は最初の一番好きかな。早送り一切せずに見れた。
アニメではこういう、男口調で喋るヒロインって多いと思うんですけど、僕はあんまり好きじゃないんですよ。今だったら箒みたいなの。
強くなろうと武道などの格闘技を覚えるのは良い。でも言葉は変わらないだろ。っていつも不満に思ってて、それが犯されるわけです。溜飲下がるなー。

あと、ラッキースケベ → 誤解される → 「この変態!最低!!」ってパターン、いつまでやる気?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 凌辱 強姦 素人 野外 [ 2013年10月19日 ]

■殴打に悲鳴、本物の強姦映像 ご視聴にはそれなりのご覚悟を・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これはあれこれ語りません。とにかく見てください。ご自分で判断していただければ幸甚でございます。
気分が悪くなるので途中で止めても良いと思うんよ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 凌辱 強姦 素人 野外 [ 2013年10月18日 ]

■凌辱される少女。折角可愛く生まれたのに人生詰んだwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

素人の女の子が凌辱系にビデオに出演して問題になってましたよね。出演してってより騙されたから問題に。
レイプだとは聞いてなかったり、アソコに異物混入してケガさせたり。聞いてないなら普通にレイプ。更にはケガさせるほどアソコを虐める。当然女性はギャン泣き。ギャン叫び。それを撮影して映像化する鬼畜集団。

24されたとニュースで聞いた時は、さもありなんと思ったものだ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: 凌辱 素人 調教 顔射 [ 2013年10月12日 ]

■立派な社会人の女性の身体中に落書きをして凌辱した結果www

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ご存知の通り、僕はどっちかと言うとMなので痴女系の方が好きなんですけど。でもね、それもまた違うんだな。
僕の場合屈折してて、S女M男のビデオを観るとそれらしいS女でしょ。「おらぁ!跪きなさいウジ虫!」みたいな感じで。
僕ね、それじゃ満足できない。って言うより、逆にイラっとくる。殴ったり蹴ったりしながら、「大丈夫?ごめんね??」って言ってるのに、全然殴る手を止めないってのが一番好きなんです。

それがMの目覚めになった風俗嬢の実力。「ごめんね?痛いよね?ふんっ!!」ってやられてゾクっとした。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: SM 凌辱 拘束 [ 2013年10月 9日 ]

■調教ってこうやるんだ・・・。本物の凌辱こええええぇぇぇぇ

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

マニアの世界ではSMは割とメジャー。軽いものならおkって人も加えたらかなりの嗜好者もいるでしょう。
でも実際に好きですやってますって人は中々聞かない。結局大勢の中にいたら目立たないのか、もしくは隠しているのか。

僕は隠してない。友達はおろか、職場でも有名なMだ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: イジメ・レイプ タグ: 凌辱 拘束 調教 [ 2013年10月 3日 ]

■幼い少女の喉奥までチンコぶち込んだら何故か肛門からミルク出てきた衝撃映像

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

そこの直接な因果関係は置いといて、ホラー映画なんかを見てると似たような描写があるんですよ。
最近見た映画でも、胴体を捻りつぶしたら眼球が飛び出た、とか。実際、そういうことあんのかな。身体の一部に何かしたら、違う部分に反応があるって。
肛門から串刺ししたら内臓が口から出た、なんて映画もあったな。

なんでそんなのばっかり見てんの、僕。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: アナル イラマチオ 凌辱 [ 2013年10月 3日 ]
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい