Xvideos無料エロ動画


最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

■【洋物】泥酔レイプってあるじゃん?海外だと鬼畜度アップするって知ってた??

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

日本の泥酔モノって声を忍ばせてじっくり責めるのが多いじゃないですか。これ見てこれ。ヒャッハー!!言いながらAV並みの激しい手マンするおっさん。ゲタゲタ笑ってる。
おうコラやらせろと怒気満開でレイプする映像より、こっちの方が怖いっす。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: イジメ・レイプ タグ: xvideos スマホ対応 レイプ 多人数 泥酔 洋物 海外 [ 2014年1月 5日 ]

■少女がおっさん達に凌辱されてる凄い動画見つけた・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

よくセックスをする隠語で「食う」と言います。女を食うって。なんかそれを忠実に体現したかのような動画です。めっちゃ凌辱。このおっさん達は女性を己の性欲を発散するだけの存在としか思ってないようです。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 乱交 凌辱 多人数 輪姦 [ 2014年1月 4日 ]

■これなんて肉奴隷工場wwwwwこうやって人は壊れていくんだな、という証拠映像

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

はい明けましておめでとうございますー。今年最初の動画紹介は、「今年最初の」って冠が必要ないぐらい平常運転な内容です。
今年もよろしくお願い申し上げ奉りますー。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: エログロ タグ: SM Xvideos スマホ対応 乱交 多人数 調教 [ 2014年1月 1日 ]

■これがスペルマ地獄!本当に地獄!!息できないほど地獄wwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

水と違って粘りがあるもんな。ペッてやったところでねっとり呼吸を塞ぐ。ゴポッゴポッ!咳の音おかしいもの。
容姿端麗どこいった。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: ぶっかけ タグ: Xvideos ぶっかけ スマホ対応 乱交 多人数 顔射 [ 2013年12月17日 ]

■幼い少女への凌辱物語wwwwおっぱいが幼くねぇwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

おっぱいの成長は年齢とは関係ないもんね。って言うか、年齢重ねたら大きくなるってもんでもないしね。
やっぱりおっぱいの大きさって遺伝なんですかね。大体貧乳の子のお母さんも小さいケースって多くないですか?僕の知りあいで何人か巨乳の子がいて、やっぱりお母さんも大きいんですよね。
僕自身も身体的な特徴、顔じゃなくて体型も親に似てますもの。

父ちゃん、まさかあんたも早漏だったのかい?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: 乱交 凌辱 多人数 巨乳 [ 2013年12月 4日 ]

■女子校生を喰える病院の実態wwwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕自身は入院生活の経験がありません。家族で唯一、僕だけ経験がありません。
家族全員が入院の経験があるので、見舞いには慣れてます。子供の頃に姉が入院した事があって、当時の弟はまだ幼稚園児。風邪をこじらせた肺炎で。
一日中寝てられるし学校休めるし、姉ちゃん羨ましいぜって思ってた。

これと言った病気も無く、チキンだったから大きなケガも無く。結局僕が一番親孝行なんじゃない?僕だけ高卒なの許してくれるよね、ママン?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: ハーレム バラエティ 制服 多人数 [ 2013年11月25日 ]

■【無修正】医者「ヤリたい放題おいしいれす^q^」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

医者ってあんまりかかる事が無いけど、たまに行くと「なんだこいつ」って思う事あるのよね。まぁタメグチぐらいは良いんですけど、「わかんないなぁ・・・全然わかんないなぁ・・・」って言われたりすると、えええええお前に治療費払うの?とか思ってしまう。まぁ嘘言われるより良いけど、二度と来ないって思われてもいいのかしら。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xvideos スマホ対応 乱交 多人数 鬼畜医師 [ 2013年11月24日 ]

■女子校生がおっさんにホイホイついてきといて反抗的な態度をとり続けた結果wwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

そう言えば少し前、ちょっと今までに経験の無い事が起こりました。営業電話だったんですけど、僕が契約してるプロバイダ会社から「新しいサービスが始まったのでどうですか?」的な。
で、僕はいくつか質問してたんですけど、回答の歯切れが妙に悪く、全然理解できなくて正直突っ込むような口調になっていたのは僕も悪かった。
でも、何故か向こうもどんどん口調が荒くなってきて、「ちょっと待ってくださいよ、何ですかその態度」ってまぁ言うじゃないですか。
営「はぁ?どんな態度ですか?」
僕「その態度だってば。わかんないこと聞いて何でイライラされなきゃいけないんですか」
営「イライラしてません」

僕「じゃあ上司の人に代わってください。今のずーっと録音してたので聞かせてみて判断してもらいます(嘘。普通は上司がモニタリングしてるので直接苦情言うつもりだった)」
営「・・・」

営「・・・」
僕「もしもし?」
営「・・・私が上司です」


誰のだ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: 乱交 個人撮影 多人数 素人 [ 2013年11月 6日 ]

■母親と娘、両方にチンコ見せて母娘丼を目論んだ男の結末wwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕の家庭は父親がドスケベで、団らんの時間にテレビでエロシーンが流れてもテーブルをバンバン叩きながら喜ぶので、気まずさを感じた事が無い。
だからこういう、娘に汚い部分を見せない教育ってよくわからないんですよね。

小6の時に「お前、膣って知ってるか?」って言われた僕にはわからない。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: AV鑑賞 ペニス露出 乱交 多人数 熟女 [ 2013年11月 6日 ]

■大勢に小便ぶっかけられてる少女が可哀想すぎる・・・可哀想すぎるけど近寄らんといてwww心底くせーわwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

小便ってウンコに比べるとニオイが無いからゴマカされがちだけど、実は割と臭いのよね。特に時間が経ったら余計に。
よく風呂中に小便する人いるじゃないですか。いや、まぁ最近まで僕もそうだったんですけど。あれね、男は特にやめた方が良い。露骨に臭いわ。しかも簡単に取れない。
さてシャワーでも浴びますかって段階の、まだ身体も頭も洗ってない状態でオシッコして、ザザーッとお湯で流して、身体と頭をしっかり洗って、これでニオイも無くなっただろうと思うじゃないですか。
実家に帰った時なんですけど、次に入った母親に「あんた、風呂場でオシッコしたでしょ」って言われたんです。所謂「男臭」がするんですって。

2年前にやめた。割と最近。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: オシッコ タグ: Xvideos ぶっかけ オシッコ スマホ対応 多人数 [ 2013年11月 4日 ]

■【悲報】修学旅行の女子風呂が男子風呂と同じだった。夢も希望もない

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

中学生の頃、好きな女の子がいたんですけど、ある時街を歩いてたら見かけて「おっ、こりゃラッキーだ。話しかけよう」と近づいて行ったら、何やら友達といる模様。僕は知らない顔だったからその友達は中学の同級生じゃない。
友達といるなら邪魔しちゃ悪いかと踵を返すや否や、聞こえてきたのは下品な笑いと大声。まさか・・・と思いきや、その女子だった。
学校で女友達と話してるのを聞いた時でさえ、もっと可愛らしかったのに。その時は男子が聞いてるかも、と気を張ってたのかも知れませんね。

「昨日、○△駅前にいたでしょ。見かけたよ。誰かと一緒にいるようだったから声かけなかったけど」
「うん・・・イトコと」
初めて見た狼狽する姿。見られたくなかったんだな、やっぱり。その狼狽した姿、めっちゃ可愛かった(←めっちゃアホ)

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: 多人数 実録 風呂 [ 2013年11月 3日 ]

■スク水少女「数十人から顔面にぶっかけられて呼吸もままならないけど、私は元気です」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

小さい頃は神様がいてって話っぽくしてみましたが、もちろん全然関係ないです。
僕はあの映画、そんなに好きってわけじゃないんですけど、「飛べっ」の瞬間はめっちゃ好きです。
ジブリ全体としては見てる映画の方が少ないけど、風谷・空城・獣姫はめっちゃ好きでそれぞれ50回以上見てる。基本的にアクションが好きだから、近年のファンタジックな映画は敬遠しがちだけど、一度は見たいなーとは思っています。

でも声がなー。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: ぶっかけ タグ: Redtube ぶっかけ スマホ対応 バラエティ 企画物 多人数 面白 顔射 [ 2013年11月 3日 ]

■女子校生を輪姦!なんで酷いヤツらだ! → M男がいたもんだから台無しwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

レイプで男の肛門舐めさせるって前代未聞でしょ。調教って観点から見れば決して間違いじゃないんだけど、やっぱりS男が女性をMにするってのが調教の代表的な形だとしたら、やっぱり間違ってる。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 乱交 多人数 強姦 拘束 輪姦 [ 2013年10月31日 ]

■素人の女の子が水着のモデルとしてスカウトされた結果wwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

こういうスカウト詐欺、最近増えてるんですって。元々芸能界はスカウト社会。少し前はオーディションブームがありましたけどね。
アイドルは今でもオーディションが幅を利かせてるけど、もっと息の長い活動が出来る俳優・女優はまだまだスカウト市場が活発。一般人もスカウトされて成功した芸能人を多く知ってるから、声をかけられて悪い気はしないのよね。
夢を見るのは素晴らしい事だけど、まずは努力するところから始めないと、しっぺ返しくらいますよってね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: ナンパ 乱交 多人数 素人 騙しレイプ [ 2013年10月29日 ]

■日本の女子が処女喪失する平均年齢が納得いかないにも程があるwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

逆に僕の童貞喪失年齢は遅かった。高校の頃ぐらいになるとね、同級生の男子がみるみるうちに経験していくわけですよ。
僕は結局、20歳になる直前だったんですが、つまり卒業までチェリーボーイでした。後半はかなり焦ってね。そのうち経験できる事になるんですけど、その頃はそんな事知らないし。喪失することになった女の子とは卒業間際に知り合ったから。
ほんと最近の女子には共感できない。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: ハーレム バラエティ 乱交 企画物 多人数 面白 [ 2013年10月28日 ]

■時間ストップレイプが面白くないとか言うやつ、ちょっとこれ見てみろwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ヤラセが嫌いな人は時間ストップや透明人間モノは敬遠するかも。でもこれはこれで開き直りましょう。めっちゃ面白いから。
素人モノ・個人撮影モノが好きな人も巻き込んで面白いのがこういうバラエティ系AVですぞ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: ハーレム バラエティ レイプ 乱交 企画物 多人数 時間ストップ 面白 [ 2013年10月28日 ]

■私立はいてない学園での一日が素晴らしすぎて入学も辞さないwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

卒業資格を失ってでも行きたい。僕の最終学歴は高校以降にもあるんだけど、これってどうなるんだろ。その辺の法的によくわからない部分はさて置いて、是非行きたい。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: ハーレム バラエティ 乱交 企画物 多人数 面白 [ 2013年10月28日 ]

■素人参加型の乱交バスすげぇww誰でも乗れるぞ急げwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

まだ貧乏学生の頃、帰省するための主な手段は深夜バスでした。狭いし寝心地悪いしほとんど動けないし音出しにくくて気を遣う、割と最悪でした。
でもここ数年、深夜バスはかなり様変わりしましたよね。セレブ系の深夜バスまで現れる始末。今は経済的な面よりも時間を気にするようになったので、多少苦しくても移動は新幹線とか飛行機とかを使うようになりましたが、豪華な深夜バスなら乗ってみたいなー。超格安だし、それこそノンビリ旅が出来るもんな。

僕が唯一オナニーしてない移動手段。マイカーでも新幹線でも飛行機でもオナニー経験済み。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: 乱交 企画物 多人数 素人 [ 2013年10月21日 ]

■女子集団による男子イジメ ※おしっこぶっかけられるのはイジメじゃありません

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

イジメは深刻な社会問題。絶対にアカン。それはわかった上で言いますが、アホの発言だと思ってくださいね、いじめられた事が無い人間のクソノン気な戯言だと思ってくださいね、Mの人はそれで快楽を得たりしないんだろうか。
屈辱に身を委ねてフルフルしたりしないんだろうか。

僕はいじめられないで良かった。多分他人に迷惑をかけるドMになってた。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: イジメ ハーレム 乱交 多人数 [ 2013年10月10日 ]

■アメリカの社交クラブには新入生イジメが蔓延してるらしい・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

要するに伝統なんですね。無茶ブリさせて社交性を高めるのが目的らしいけど、やってる事はイジメ。「今日一日、パンツで過ごせ」とか。
アメリカに留学してた友達に曰く、彼が通ってた大学には「新入生は正座を学ぶ」という言葉があるようで、このサムネみたいな事になってるらしいですよ。裸(程度はあるけど)と正座、これが社交クラブのお決まりだそうで。
僕は柔道部に入ってたんですけど、orzの形になって先輩に座って頂くというシゴキがありました。これもイジメになるのかな。

屁こかれたのはイジメだと当時から思ってたけど。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: イジメ・レイプ タグ: FC2動画 イジメ スマホ対応 多人数 洋物 [ 2013年10月 8日 ]
2 3 4 5 6 7 8 9  
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい