Xvideos無料エロ動画


最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

【だましレイプ】SEXが何かもわからない妹がお兄ちゃん達に勉強を教わりに来て、お兄ちゃんの友達とあんなこと・・

 カテゴリ: イジメ・レイプ タグ: レイプ [ 2016年3月27日 ]

「家族に見られても平気だもん」お風呂上がりに裸で髪を乾かす超可愛い妹

 カテゴリ: 企画物 タグ: [ 2015年12月13日 ]

【動画】「また彼氏にフラれた(怒)」と妹が相談してきたので原因は何なのか一緒に探ってたら・・・何故かセックスする流れにwwwww

 カテゴリ: 企画物 タグ: 近親相姦 [ 2015年10月 7日 ]

■まだ赤いカバン背負ってるような妹がオナニー中毒なんだが

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

家庭内盗撮って、エロ気分じゃなくてちょっとした遊び感覚でやりたくなるよね、カメラ買ったら。それでオナニー撮っちゃったじゃシャレにならないけど。それだと僕が撮られる可能性だってあるわけで。

やっぱりオナニー目撃されるのとは違うじゃないですか。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: オナニー 家庭内 盗撮 素人 [ 2014年3月25日 ]

■【個人撮影】睡眠中の妹に興奮した男がカメラ片手にとった行動が鬼畜すぎると話題に

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

うちには姉がいるんですけど、もうとにかく嫌いでした。嫌いだと明確に思い始めたのが10歳の頃なので年季が入ってます。
思春期の頃になると生理的嫌悪感に変わっていて、娘が父を嫌うよりも強烈で「姉ちゃん気持ち悪い」という憎悪にも似た感情が出来上がってました。
でも人生で1度や2度、ふと「パンツ見たれ」って思った事があるんです。嫌悪感丸出しな姉でも1度や2度あるんだったら、仲が良くて妹だったら、男はどうなるんだろと思う。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: 個人撮影 近親相姦 [ 2014年3月19日 ]

■妹のトイレが長いのでオナニーでもしてるのかと思ってたら、オナニーしてたwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

もう数年前の話になるんですが、友達を二か月ほど居候させてた事があったんです。転勤が決まってたけどまだ二ヶ月ほどある。借りてたマンションの更新が近づいてて、二か月後に引っ越すのに更新料を払うのがバカらしいって話を聞いて、まぁ期間限定ならウチ来る?と提案したんです。僕の荷物預けるためにトランクルーム借りてくれたらウチは無料でいいよと。

その時は毎日トイレでオナニーしてました。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: オナニー トイレ 盗撮 [ 2014年3月12日 ]

■【親激怒】あまりにもモテなさすぎて妹に手を出した結果wwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

そんな話を某掲示板で読んだ事があるんです。妹に手を出したら親にバレて、そのまま絶縁の運びとなった話。
兄・妹の家族構成になった場合、親はそういう心配をしなきゃいけないんですね。子供の頃から「兄には逆らえない」という力関係が完成されてるから、いざそういう時になった場合、はてさてどうなるか・・・。
ウチは逆に姉・弟パターンで、こっちが奴隷だったのでそれはそれで問題。超ドスケベにして基本女嫌い(正確には怖い)という矛盾。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: Xvideos スマホ対応 近親相姦 [ 2014年3月 5日 ]

■【動画あり】ウチのクソ両親が俺の後に妹なんか生みやがった結果wwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

そう言えば母親という存在は娘が欲しくなるそうですね。男・男と続いたら、出産の苦しみを考えても「もう一人!」と熱望するんだとか。僕の友達の家は典型的なそれ。
僕の友達は次男坊なんですが、年子のお兄さんと、10歳ぐらい年下の妹さん。でもこれはラッキーなケース。だって、そこで更に男って事も当然あるわけだし。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: 近親相姦 [ 2014年3月 2日 ]

■妹いるヤツ必見wwwwwwwwwwwwこうすればハーレムを作れます

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

まず妹がいない。ハーレム作れない。姉ちゃんいるけど向こうの立場の方が上って状態はハーレムチャンスが訪れない。王様ゲームしましょう!と提案したところで「どうしたの弟くん、死ぬの?」って言われるのがオチ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: ハーレム 乱交 [ 2014年2月24日 ]

■3人もいる妹たち全員と近親相姦した男wwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕のようなおっさん世代でも、四人兄弟はかなり多いです。同級生にもいたけど稀。
中学の時、同級生でめっちゃヤンキーがいて、人当りは悪くなかったからそこそこ友達もいたし僕もそれなりに仲は良かったけど『キレたら怖いんじゃないか』と、気を遣ってたヤツがいました。当時のヤンキーは服装も怖かったしね。
実はかなり兄弟が多くて7人兄弟の、彼は一番上。めっちゃヤンキーなのに幼児の妹の手を引いて歩いてるのを街中で見かけて、なんかほのぼのしちゃった。

大家族にヤンキーが多いという定説は正しいのかも知れない。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: ハーレム 乱交 近親相姦 [ 2014年1月26日 ]

■幼い妹を盗撮したら見事ビッチになっててワロエナイ・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

実際に妹がいる人って、妹を奴隷か何かと勘違いしてるんじゃないかってぐらい人格否定するやつが多い。
ただ、妹と年が離れてると異様に可愛がる。大体はこの2パターン。
妹と9歳年が離れてる友達はおっさんになった今でも妹に対して「ちゃん付け」です。

その妹の娘(つまり姪)に対しては呼び捨て。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: 個人撮影 盗撮 素人 [ 2014年1月24日 ]

■【衝撃】妹に手を出してしまった・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

という人、いるんですかね。実際に妹がいる人は割とドライなんですよね。身近な同年代の異性というのは魅惑的に映るものなんでしょうか。

少なくとも姉ちゃんはキモいんだけどなぁ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: AV女優 近親相姦 [ 2014年1月17日 ]

■妹が家の中でパンチラするのはデフォなの?

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

うちの姉ちゃんが正にそのタイプ。パンチラって言うか、逆にスカートかズボン穿けよバカって感じ。
僕は姉が生理的に嫌いという、まぁ通常の感覚だったのでマズイ事にはならなかったんですけどね。お陰で若干トラウマ。女の子と付き合って家に泊まるようになると、段々慣れてきて下着姿でウロウロするじゃないですか。
姉とは体型も何もかも違うから「ヒャッホーイ」って思う一方で、姉ちゃん思い出して複雑な気分に。

姉・妹がいる人って多かれ少なかれ女性不信にならない?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: FC2動画 スマホ対応 近親相姦 [ 2014年1月 5日 ]

■実の妹を性処理道具としか思わない兄が配信したマジキチ映像ヤバすぎだろwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

全っ然関係ない話で恐縮ですが、もちろん「実の妹」はジツのイモウトです。ただ僕の父親の名前が実(ミノル)だったもんで、ミノルのイモウトに思えてきた。ミノルのイモウトって・・・マユコおばちゃん?!マユコおばちゃんを性処理道具にするミノル?!!こここここここ怖い!!!

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: 実録 素人 近親相姦 [ 2013年12月22日 ]

■幼い妹に手を出したんだけど何か文句ある???

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

何か質問ある?の流れに逆らってみました。なにこのケンカ腰。あのスレ、一度は立ててみたいのよね。これと言って特徴が無いから何もネタを提供できない。

マニアックな動画を紹介して、動画とは全然関係ない我が家の話とかしちゃったりする意味がわからないエログ運営してるけど何か質問ある?ビタイチ無い。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: 貧乳 近親相姦 [ 2013年12月16日 ]

■妹さんはまだ育ってないのに何故犯すんですか? 兄「育ってないから」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕は妹じゃないけど姉がいて、妹と姉は違うかも知れないけど、僕は姉に対して生理的な嫌悪感があったんです。キモいと。
下着を見るだけでうわぁ見ちゃったよ・・・と思ったり。そんな姉と一緒に暮らしたのは姉が家を離れるまでの15年と、姉の家に居候してた3年、合計で18年間。その18年間ずーっと姉キモい・この世で同世代で唯一性的感情が起きない人だったんですが、ホンの一瞬だけ、18年の中で1時間だけ「ムラムラきた、もうどうでもいい、パンツ見よう!」と心に決めた瞬間がありました。僕が中学生ぐらいの頃かな。
普段から嫌ってて、気持ち悪いと思ってて、それでもホンの一瞬たりとは言え、パンツを見たいと思った事があるぐらいだから、元々可愛がっててそれが妹だとしたら、そんな気になるのもなんかわからないでもないのよね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: 近親相姦 [ 2013年12月12日 ]

■妹のオナニー現場を目撃した時の虚無感は異常 ← 意外に知られてない事実

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕の知る限り、兄という存在は妹を少し疎ましく思うものって印象があります。以下、友達の会話
友A「妹いると家ん中エロくて仕方ないだろwww」
友B「そんなこと無いって。妹の下着姿とか着替えとか見たらしばらくゲンナリするんだって」
友A「ウソつけwwwwww」
このB君の気持ち、ちょっとわかる。姉と妹じゃ違うだろうけど、僕もセックスで早漏を我慢するときは昔何度となく見た姉ちゃんの下着とか裸を思い出すもの。「気持ち悪いものの代表格」となってるわけです。

僕のオナニーを目撃してしまったご家族の皆さんには本当に申し訳ない。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: FC2動画 オナニー スマホ対応 盗撮 [ 2013年11月27日 ]

■従順で性的な事を要求しても逆らわない妹が欲しくなる動画を見たら、従順で性的な事を要求しても逆らわない妹が欲しくなったwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

実際に妹がいる友達が数人いるんですけど、妹を奴隷のように扱ってる姿を見ると、結局はそれが現実なんだなと実感しますね。
僕も姉から「あー、こいつ完全に僕のことナメてんな」って思う瞬間ってありますから。
中にはすっごい可愛い妹がいる友達もいるんだけど、幼い頃から毎日見てる妹だと価値観の外にあるんだろうね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: 近親相姦 [ 2013年11月 7日 ]

■兄が企画に乗っかったwww親を旅行に行かせて、家に残った妹の生態を盗撮したったwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

親がいない家では子供は好き勝手するもんな。法事で親だけが泊まりで帰省して、遠縁だからとか学校あるからとかって理由で残された僕は、正直死ぬほど満喫しましたよ。帰ってくるまで食事は全部オヤツ。
リビングの大きなテレビでオナニー。本当に幸せだった。

金額で無理しようが狭い部屋に不釣り合いだろうが、絶対に大きいテレビを買う理由はこの時の思い出。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: 盗撮 素人 [ 2013年11月 7日 ]
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい