Xvideos無料エロ動画


最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

■女子校生の妹がオナニーしてると踏んで盗撮してみた → 初日に撮影成功wwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

妹や姉がいる家庭に育った男は結婚に懐疑的。うちは姉がいるのでその傾向が顕著。どんな美少女でも姉みたいにダラしなかったりワガママだったりするのかと思うとゲンナリ。思春期でさえそんな感じでしたから。クラスで好きな女子が出来ても「家では・・・?」とか考えると純粋な恋愛感情になりにくい。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: Xhamster オナニー スマホ対応 実録 盗撮 [ 2014年3月29日 ]

■彼氏に頼まれておっぱい晒した現役女子校生wwwww 彼氏『俺の彼女はビッチだ・・・』

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

実際に彼氏がどう思ってるかまではわかりませんが、これ撮影してるってことは多分後で見ますよね。客観的に見る「自分」「彼女」「自分と彼女」ってどんな風に映るんでしょうね。
笑顔でおっぱい晒す彼女を見てビッチと思っても不思議じゃあるまい。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: Xvideos スマホ対応 実録 配信 [ 2014年3月28日 ]

■女同士、おっぱい丸出しでケンカする2人に群がる観衆、撮影者多数wwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

劣勢になってる女の子の掴んだ髪を絶対に離さない、その情熱だけは立派。よくわからんけど立派。あれはもう女子の発想ですよね。髪掴んだもん勝ちみたいなの。
中学の頃、同級生の男子が腕にギプスして吊って登校してきて、事故?!どうしたの!って聞いたら、町でケンカして相手の髪掴んだら極められてスジ切れた(肩外れた?折れたわけじゃない事以外は忘れた)って言われて、男同士のケンカってのはそんなに悪鬼羅刹なのかって思ったものです。
まだつい最近まで小学生ぐらいだったらから。それこそ髪掴んだりプロレス技をマネたような喧嘩ばっかりだったから、あーこりゃケンカすまいぞと心に固く誓いました。

その後も何度か、男子中学生・男子高校生にありがちな「何見てんだコラ」的な目に遭ったけど、100%相手が悪くても土下座する勢いで謝るプライドの無さを如何なく発揮することで、事なきを得た思春期。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: Youtube ケンカ スマホ対応 実録 暴力 [ 2014年3月27日 ]

■1万人のお前らが選んだ少女淫行映像がさすがだったwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

1万人ってどれぐらい?
例えば東京ドームでグラウンド潰して客席作ったコンサートの時で大体5万から6万ですよね。ってかそんなに入るのか。
僕が高校時代を過ごした超ド田舎県の、住んでた市が10万人ぐらい。東京ドーム2個分の市。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: 実録 [ 2014年2月28日 ]

■【洋物】野外青姦を楽しむ若者たち・・・ゲイも混ざってるぞwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

最近まで知らなかったんですけど、ゲイって男性の同性愛者の事だと思ってたら、性別関係なく同性愛者はゲイって言うんですってね。ホモは男同士、レズは女同士、ゲイは同性愛者全般を指すとか。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 野外露出・ヌーディスト タグ: Xvideos スマホ対応 乱交 実録 洋物 海外 [ 2014年2月18日 ]

■【動画あり】※本物 教室でセックスどころか乱交してるヤツらがいるwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

放課後の教室って妙に新鮮な気分になるんですよね。いつもはワイワイとうるさい光景だから、ガランとしてるのが何だかムラムラに繋がる、それは理解できる。

移動教室の最中、忘れ物を思い出して一人教室に戻った時にオナニーをしようか本気で悩んだ僕には理解できる。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 流出物 タグ: FC2動画 アジア スマホ対応 乱交 実録 海外 [ 2014年2月17日 ]

■【動画あり】童貞に朗報wwwwwwwこれで捨てろ!!

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

昔「やらはた」って言葉ありましたよね、なんかの漫画が元ネタだったらしいけど、その漫画を読んでなかったでの詳細はわかりません。
童貞のまま成人を迎えてしまう人の事を言います。要するに「『やら』ずに『ハタ』チを迎えてしまった」というわけですね。
いつ童貞を捨てたか、いつ経験をしたか、いつ大人になったか、男にとっちゃあステータスなんだこれが。

19歳で捨てたヤツは純愛だろうが真剣恋愛だろうが「駆け込み喪失」って言われてた。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: 実録 盗撮 素人 [ 2014年2月16日 ]

■海外のお前らwwwwwwwヌーディストビーチにカメラ持ち込んで並外れた爆乳娘を撮り続けた

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ヌーディストビーチはなかなか行けないけど、あれって決まりとかあるんですかね。それこそカメラ持ってきちゃダメよとか。誰でも気軽に行けるのかな。遊泳料が必要だとかあるかもね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

■卒業旅行でハメ外し過ぎちゃった女子達がうpして大炎上になった動画がコレwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

卒業旅行は引率の先生いないもんな。進路も決まった解放感も手伝って、はしゃいじゃうのも無理は無い。 そんな旅行を企画したり誘われたりできる友達のいるリア充だから、はしゃいじゃうのも無理は無い。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: Winny流出 タグ: 実録 流出 素人 [ 2014年2月13日 ]

■ラブホオーナーが流出させてしまった監視(盗撮)映像がマジだった・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

それこそ僕が子供の頃からラブホにはこういうカメラが設置されてるなんてことが実しやかに囁かれていました。そんな昔からそういう噂はあったのです。
ラブホで何をするか具体的にわからないような子供でさえ知ってるわけですから、正直その噂の信憑性はヘタな証拠よりも高いですよね。

僕の父は「逢引きホテル」って言ってました。ますますわからない。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: 実録 流出 盗撮 素人 [ 2014年2月12日 ]

■【動画あり】乱交なんてAVだけだと思ってるヤツちょっと来いwwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

常々言われてるもんな、乱交サークルとか。その中には撮影したものもあるだろうし、僕は実際に見た事無いけど実際にそんな映像があるというのを見た事がある人に聞いた事があるという何とも心許ない情報程度では知ってます。

要するに知りません。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xvideos スマホ対応 乱交 実録 素人 [ 2014年2月12日 ]

■【動画あり】Twitterで学校にバラされて騒動になった流出映像wwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これがあるから怖いのよねー。僕自身、ツイッターとかはやってないし、SNSもほとんど放置状態なので安全かと思いきや、僕がうpしなくても例えば友達が悪気なくうpする事もあるじゃないですか。
セックスとかオナニーとかの映像とかって事じゃなくて、例えば「どこそこに友達と来たなう」的な事を僕との写真うp付きでうpしたとしますよね。で、僕が実はその時に嘘ついてそこに行ってた(仕事サボったとか)りしたら、僕は窮地に陥るわけです。
仕事サボんなって話だけど、一例なだけで僕の落ち度なく本当に窮地に陥る可能性もある。
だからSNSにログインせず放置しているのだ。

僕が放置しても誰も困ってない。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: Winny流出 タグ: 実録 流出 素人 [ 2014年2月11日 ]

■理解できない海外文化www全裸で結婚式とか正気とは思えない光景がここに!!!

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

海外から見れば日本の結婚式も???の連続らしいですね。え?教会であげるの?宗教違くないの??と。
国際結婚で海外の人が日本人と結婚することになったら、日本で式挙げるときは神社でやりたがる人が多いって聞いた事があるけど、それも関係あるのかな。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: Youtube スマホ対応 外国人 実録 洋物 海外 素人 [ 2014年2月 9日 ]

■【動画あり】彼女とのセックスを撮影するやつって流出の危険考えないの?人生終わらせたいの??

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ネットに繋がってる環境なだけで油断は出来ないって言うじゃないですか。じゃあもう外付けに保存して普段はPCと繋がないとか、DVDか何かに焼いて元データは削除しちゃうとか、そういう防衛策は必要って事ですね。

彼女のおっぱいが君だけのものじゃなくなるよ?凄いおっぱいだな・・・。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: お姉さん ハメ撮り 実録 素人 [ 2014年2月 8日 ]

■【実録調教】可愛い少女ほど汚したくなるよなwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

可愛い女の子とセックスするとき、出来るだけ醜い顔って見たくないよね。うわーこいつ感じた顔が凄いなー、鼻広げて白目やないか的なね。
そういう時にどういう表情を見せるかってのも「可愛い」を判断する基準になると僕は思うのです。

ラブホの鏡貼り部屋、自分の顔が見えて早漏ガマンできるのと同じ考え方。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: Xvideos スマホ対応 実録 素人 調教 [ 2014年2月 8日 ]

■【閲覧注意】病院で全裸になって放尿するマジキチ女こえぇ・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

うわーこわー。病院って場所もなんか妙に説得力を感じる。何かしらの中毒の人なんじゃないかしら。 叫んだり迷惑行為に及んだりってところは許しまじだけど、裸になりたい気持ちは超わかる。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: FC2動画 スマホ対応 実録 素人 閲覧注意 [ 2014年2月 7日 ]

■【オワタwww】ラブホ盗撮によって人生を狂わされたインテリ元女教師の末路が凄い

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

まだ流出とかなら諦めもつくだろうけど、これはちょっとなぁ。自分に落ち度無いもんな。恋人とのセックスを第三者に盗撮されてたらどうしようもない。
まぁそうじゃなかったら知らんけど。なんにせよ長年苦労して積み上げてきたキャリアが一気に崩れたら、さすがに心折れるわ・・・。

もしかしたら怒られるのを覚悟で全然勉強も宿題もせずウンコみたいな学校に進学して、これと言って誇れるキャリアが無い僕は勝ち組なんじゃないか?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: お姉さん 実録 盗撮 素人 [ 2014年2月 7日 ]

■【動画あり】熟睡してた妹のパンツずらした記念に晒すヤツwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

心が痛い。これを寝てる彼女にやってバレた時を思い出して心が痛い。「男がスケベなのは知ってるし仕方ない。風俗も理解は出来る。でも彼女を弄るとは何事か。しかも寝てる相手に悪戯などレイプと何が違う」と至極冷静に懇々と説教されたのを思い出して痛い。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: FC2動画 スマホ対応 実録 家庭内 素人 [ 2014年2月 7日 ]

■【動画あり】女同士のケンカを見てたらおっぱい出まくってたwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

むしろどこからか、ちょっと優位に立ってる女の子は脱がす事を主目的としてますよね。おそらく脱がす事によって征服感が出るんでしょ。人前で脱がされるのは男でも屈辱だから女子からすればこの世の終わりレベルだと思うし。 今まで女子同士のケンカを見た事が無いわけじゃないけど、言い合いとか冷戦ぐらいしか見た事ないからな。こういうおっぱいファイト見たいなー。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: Youtube キャットファイト スマホ対応 外国人 実録 海外 [ 2014年2月 6日 ]

■街中でオシッコしてる女見つけたwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

正しくこれをやられた事があります。街でよく見かけるような駐車場あるじゃないですか、タイムズみたいなの。そこに車を停めて所用を済ませた後に戻ると、車の後ろの方でオシッコしてる幼児を発見。多分2歳とか3歳とか。
意外なものを見て固まってると、同じように固まって僕を見てるご婦人。おそらく子供が尿意の限界を表明して、でも近くにトイレがあるような店も公衆便所も無く、物陰で行う事を決意、車の奥でやっちゃいなさい的な感じで僕の車が選ばれたんでしょうね。一番奥に停めてたし。
その後、放っておいたら土下座でもするんじゃないかってレベルで謝られました。いや、別にウンコ擦り付けられたわけじゃないから洗って流せるし、どっちにしろ近いうちに洗車するつもりだったから良いですよーと告げたら、「それならせめて洗車代を払わせてください!」とまた土下座レベル。

キチママが多いなか、なかなかご立派な人だと思いつつ、僕が戻って来なかったら逃げてたんだろうと思うと、なんかモニョる。貰ったけどね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: Xvideos スマホ対応 外国人 実録 放尿 海外 [ 2014年2月 5日 ]
2 3 4 5 6 7 8  
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい