Xvideos無料エロ動画

全然売れてなかったので無料体験版をやってみたゾ、ピンキー姐も出てくるからノンケも安心(マジキチスマイル)

【記事の続きを読む】
キャブ画: [1] [2] [3] [4] [5]
「この可愛い子誰!?女優!?」等とコメント欄も凄い盛り上がりwwwwとりあえず私もこの子が誰なのかが知りたい・・・詳細求む。
【動画再生】   動画を 保存したい方はこちら

最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

■泥酔女を拾ってきたんだけど、ここからどうすればいい? ⇒ 強姦一択

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

この犯す男が変態すぎてドン引き。足の指咥えることに一体どんなフェチズムがあるのだろうか。 あとお姉さんのパンツにドン引き。渋谷のピンサロで見たぞ、そのパンツ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 強姦 泥酔 [ 2014年3月30日 ]

■合コンに行ったら他の女友達が全員遅れててブチギレた男達に強姦された

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これあるんだよなー。僕は遅刻してないのに遅刻者多くて「なんで遅刻するんだ!」と遅刻しなかった方が怒られるアレ。
社会に出てからも一回あったわ。上司が出勤遅くて社員一同総出でたるみきってて、皆上司が来るちょっと前に出勤するようになってたんです。本来は9時、上司来るのが11時だとして、皆は10時って感じだと思ってください。
で、たまたま僕が忙しい時期に9時どころか溜まってたので8時ぐらいに会社に来て仕事してたら、なんと上司が8時半に出社。
上司は9時半になっても僕以外誰もいない状況に不機嫌になっていって、ちゃんと来てた僕まで一緒に並ばされてめっちゃ怒られた。納得できねぇ・・・。
まぁ本当にその週は偶々だったんだけど。普段はビリを争うほどダラけてた。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 乱交 強姦 輪姦 [ 2014年3月29日 ]

■とんでもないものに強姦された女子校生。これ酷過ぎるだろ・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

逃げ場が無い、それが触手レイプなのだ。凌辱系のエロアニメではお馴染みなのだ。三次元だと意外に逃げられそうじゃね?と思うけど、それが限界なのだ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Spankwire スマホ対応 レイプ 強姦 [ 2014年3月20日 ]

■【悲報】電車にて。後ろのおっさん、絶対なんかするだろwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

もう数年前の話になるのであえて具体的に言いますが、もうかなり昔、まだ学生のころ僕は赤羽に住んでたんです。で、学校は高田馬場にあったんです。
つまり埼京線で池袋まで出て、池袋から山手線ですね。すし詰め電車ツートップですね。身動き取れない状態のまま、それを維持しないといけないんです。電車にのって立ってる人は全員ジョジョ立ちしてるんです。それでも全く動けない。
たまにね、おっさんと向かい合って密着するときもあったんです。気持ち悪いしンフーンフーと吐息も臭いし、うへーこれで池袋まで耐えなきゃいけないのかー。まだ十条にも着いてねーぞとか思いながら、これが女の子だったら・・・と願わずにはいられない。

結果、おっさんと抱き合うように向かい合って勃起する僕の誕生。だって、当時19歳とか20歳なんだよ?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: 乱交 強姦 痴漢 輪姦 [ 2014年3月17日 ]

■親の帰省に付き合ったら祖父に強姦された・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

不謹慎な話、僕は祖父母が割と早くに亡くなったので、あまり思い出が無いんですよね。父方はそうでもないけど、母方が特に。じいちゃんは僕が8歳の頃には亡くなってたし、ばあちゃんに至っては母親が結婚する前に亡くなってるので会った事も無い。40代前半には既に亡くなってたとか。
思い出が無いから、祖父母に対して良くも悪くも思ってないのよね。じいちゃんも変態だったのかな。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 強姦 [ 2014年3月11日 ]

■ガチで女子プロレス 負けたら大観衆の前で強姦されるからこそのガチwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

やっぱり人間必死になるのは、自分が追い込まれた時だよな。僕の学生時代、試験直前の一夜漬けよりも追試の方が必死だったのが証拠です。追試でカンニングしなかったら卒業できなかったぐらいアホでしたから。(先生公認・私立だったから甘かった)

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 企画物 強姦 [ 2014年3月10日 ]

■親戚と旅行するとこうなる・・・。油断した少女を犯すのは誰?

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

イトコの子供なんかは、やっぱり僕に対して安心しきったような顔をするわけですよ。今までこれと言って干渉してこなかったし。
イトコと言っても年の離れたイトコなので、その娘は既に成人してます。つまり、男に対しての警戒心だって生まれてる筈なんです。適当に恋愛してきたらしいし。
そんな娘ですら、僕を警戒してない。ジジババ連中とケタケタ笑って会話をしてる風景を見てるからだろうね。
警戒心は必要だよ。僕だって間違いを犯すわけが無いと自分自身で思ってるけど、自分の想定外の事をするから「間違い」なのだ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 夜這い 強姦 近親相姦 [ 2014年3月 4日 ]

■拉致った少女を輪姦。休まず輪姦。少女が気を失っても輪姦・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕が通ってた高校はド田舎だったんですが、ド田舎なだけに死角も多く、ブラブラ歩いててちょっと裏路地に入ると同じ制服を着た連中がタバコを吸ってるってシーンをよく見かけました。
こういう場所、ド田舎には多いだけに都心よりも恐怖を感じたりもします。

追いかけられた恐怖を思い出す。チクらないよー!!

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 乱交 強姦 輪姦 [ 2014年3月 3日 ]

■【動画あり】女子校生強姦事件がえげつない・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

この前80年代に描かれた漫画をいくつか読んでたんですが、今よりだいぶ凄い。トラウマレベルのレイプ直前・輪姦直前の目に遭っておきながら、翌週には懲りる事なく似たような目に遭う。


80年代の、いわゆる「少年誌的エロマンガ」をいくつか読んだのが原因だと思います。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 強姦 [ 2014年3月 1日 ]

■【動画あり】クスリ嗅がせて女を犯す鬼畜・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

よくドラマでも見るんですけどね、一瞬で人を眠らせるようなクスリって手に入るものか。ドラマでは妙な説得力あるけど。医療関係者だとか薬学部出身で自分で調剤できるとか。

眠眠打破飲んでも爆睡する僕には不要。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 強姦 昏睡 鬼畜 [ 2014年2月26日 ]

■本当にあった「エレベーター強姦事件」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

エレベーターレイプ事件、実際にあったもんな。ここまでのんびりじっくりフェラまでさせて犯すってのは聞いた事ないけど、一時期ネットでも監視カメラの映像がうpされてましたよね。どこの国だったかも忘れたけど。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: レイプ 強姦 [ 2014年2月25日 ]

■【閲覧注意】こんな酷い強姦映像、他に見た事ありますか・・・?

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

レイプ映像を見ると、割と好きな僕でも、たまにエロさとは違う怒りめいたものを感じる事があります。正義を振りかざしたいわけじゃなくて、男の演技がわざとらしい時が多いんですけどね。お前絶対上司にはヘーコラするタイプだろ的な怒り。 でもこの動画はゲンナリします。エロとゲンナリ。エンナリ動画です。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 乱交 強姦 輪姦 野外 青姦 [ 2014年2月24日 ]

■いつぞやの事件の再来???柔道部コーチが女子部員を強姦した映像

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕も柔道経験者。セックスのことを隠語で寝技と言いますが、さすがに柔道の寝技がそのままセックスに応用できるなんて事はありません。基本的に寝技の根本は身動きとれないように固めるか、キメるシメるのどれか。
それだけに嫌がる相手を抑えつける事は可能なのだよ・・・ニヤリ。

そのまま応用できないというのは、抑えつけた側も動けないという点。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 強姦 [ 2014年2月22日 ]

■※閲覧注意 海外のガチ輪姦映像 本物のアヘ顔なんて初めて見た・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

実はこのアヘ顔とか、強引にイラマさせたりとかってシーンより、1分前後のおっぱいギュー!!!ってシーンが好きだ。
それがメインじゃないんです。ほらほら、痛いだろう?って事じゃなくて、ついでにギュー!!!だもんな。それが何より酷い。それほど酷いと思ってないところが酷いわけですね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 乱交 強姦 海外 輪姦 野外 [ 2014年2月20日 ]

■大学の同期に酒を飲ませて泥酔レイプした連中の証拠映像 目がおかしいね・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

こういった被害、よくニュースで聞きますが何だかやるせないですよね。女性もまさか友達がそんな手に出るとは思ってなかっただろうしね。
そんなに知らない人だったとしたら、「まさかそんな悪い人はいないだろう」と悪い想像が出来なかった純粋な証拠。どっちにしろやるせない。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 乱交 強姦 泥酔 輪姦 [ 2014年2月19日 ]

■笑える拷問かと思ったら割とシャレになってなかった映像

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

冒頭はちょっと笑えるんですけどね。あ、これは平和的なSMなのかなーと思ってたら、どんどん雲行きが怪しくなっていって、最終的には拷問になってましたとさ的な映像。

なんでブルマにしたんだろうね。ブルマという最大の特徴が蚊帳の外になってるんだけど。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 ブルマ レイプ 強姦 拷問 [ 2014年2月16日 ]

■流出した塾講師の所業 女生徒を眠らせて姦淫wwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

塾は資格業じゃないから楽でしょと思いきや、まぁ個人塾ならわからないけど、大手は結構厳しい。僕も面接に行った事があるんですけど、とにかく問題の理解度をハッキリしておかないとダメなんだなーと思い知らされました。
ガキに教えるなんて何とかなるだろって思ってた僕は打ちのめされました。

テストとして試験官が生徒役で座る教室、先生になるのって超恥ずかしい。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 強姦 盗撮 睡眠 [ 2014年2月15日 ]

■男「あんた仕事忘れたでしょ」女「すみません」男「犯す」女「えっ」 → 男「犯す」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

失敗するたびに犯されてたら堪ったもんじゃないだろうけど、でも中には言ってもわからない人っているのよね。
失敗したのが男だったらどうしたら良いんですかね。やっぱり痴女姉さんに犯されるんですかね。そんな制裁には断固抗議する。ズボンを脱いで抗議する。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 人妻 強姦 [ 2014年2月13日 ]

■【動画あり】下校中の少女を攫って強姦する理不尽があって良いのだろうか

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

そう言えば下校中、先生に追いかけられた事があります。友達と並びながら自転車で帰ってる時に先生に見られて。
僕はこれと言って何でもなかったんですけど、友達が思いっきりタバコ吸ってて。あ、高校生の頃の話ね。で「こらー!待てー!!」と走りながら追ってくるんです。怖い!劇的に怖い!!
なんかね、先生、隣のDQNな友達と一緒に僕の名前も呼んでる。双方待てー!!みたいな感じで。えええええええ、僕タバコ吸ってねぇぇぇぇ!!!!
逃げ切って家に帰ってから親に一部始終を告げたら「別にお前が吸ってなかったんなら気にする事ないんじゃないの?」と言われて、それもそうかと油断しきってた僕がバカだった。

「吸ってない」という証明が凄く大変だった。悪魔の証明だもんね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 強姦 [ 2014年2月 9日 ]
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい