Xvideos無料エロ動画

全然売れてなかったので無料体験版をやってみたゾ、ピンキー姐も出てくるからノンケも安心(マジキチスマイル)

【記事の続きを読む】
キャブ画: [1] [2] [3] [4] [5]
「この可愛い子誰!?女優!?」等とコメント欄も凄い盛り上がりwwwwとりあえず私もこの子が誰なのかが知りたい・・・詳細求む。
【動画再生】   動画を 保存したい方はこちら

最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

【予想出来た結末】ペットボトルにオシッコして大惨事になる女wwwwwwwwwww

 カテゴリ: スカトロ タグ: 放尿 脱糞 野外露出 [ 2016年4月 3日 ]

【マジキチ動画】野ションしてる女発見したので何秒掛かったか時間測定して本人に伝えてみたwwwwwwwwwwwww

 カテゴリ: 企画物 タグ: マジキチ 放尿 野ション [ 2015年12月23日 ]

【閲覧注意】オシッコ我慢させた女に浣腸して両方の穴から同時に大量排泄させてみたwwwwwwwww

 カテゴリ: スカトロ タグ: 放尿 浣腸 脱糞 [ 2015年12月22日 ]

【閲覧注意】こんなに可愛いのに・・・大ジョッキに注がれたションベンを飲み干す女wwwww

 カテゴリ: 企画物 タグ: JK パイパン 放尿 飲尿 [ 2015年9月 1日 ]

■超迷惑!運行中の電車の中で露出したばかりか小便して炎上wwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

まぁ満員電車じゃないけども、これはちょっとやりすぎじゃね?って感じの素人露出。本来であれば露出自体が非常識なんですけど、男は心の中じゃ擁護します。そんな事しちゃダメ!とは言うけど、そんな事したら迷惑!とは思わない。
でも放尿はなー。男だって、物陰に隠れて小便するよね、緊急避難でも。

僕が住んでる町は、人通りがそこそこある日中に、そこらへんの道で小便するオッサンが多いという民度の低さです。コンビニ行けよ・・・。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 野外露出 タグ: Xvideos スマホ対応 放尿 素人 露出 [ 2014年3月22日 ]

■トイレに入ろうとしてた女子を捕まえて手錠で繋いで放置wwww当然の結果にギャン泣きwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

22~3歳の頃かな、こういうのにめっちゃハマってた。AVを借りれるようになって数年、ある程度のAVを見た結果なんです。
普通の女優もの、ナースとかJKとかの制服・シチュエーションもの、素人ナンパもの、僕はAVをレンタルしまくってたので、大体見たいものは全部見てしまって、こういう素人にイタズラする、セックスシーンがほぼ無いような企画物にハマってたんです。
あれ?違うシリーズの同じような企画に出てた子だ、ってのもあったから勿論完全騙しじゃないけど、普通のAVじゃ反応しなくなった僕の心を満たしてくれたものです。

そんな僕も今やアニメに夢中ってオチだと思ったか。20歳の頃には既にアニメにハマってたわ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xvideos イタズラ スマホ対応 バラエティ 失禁 放尿 [ 2014年3月13日 ]

■少女に小便を強要したら部屋でやりおったwwwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

トイレでしてるのを見せてって意味だったのに・・・というのは僕の友達談。僕の友達は彼女に小便見せてウンコ見せて俺の小便飲んでと普通のカップル以上の事をお願いという名の強要して逃げられた人なんですが、一度小便してって言ってみた時に「え?!ここで?!!」って言われて、本当はトイレでってつもりで言ったけど「・・・うん、ここで」と答えたそうよ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: オシッコ タグ: Xvideos スマホ対応 放尿 [ 2014年3月12日 ]

■超絶マニア注意www集団放尿で花咲かせよったwwwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

時間は短いですが、インパクトは絶大です。全員並んでオシッコかと思いきや、みんなで輪になって天に向かって放つとは。全員顔にかかるよね。うへーキモいー。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: ぶっかけ タグ: Xvideos スマホ対応 マニア 放尿 [ 2014年3月 9日 ]

■放出したオシッコをダイレクトに飲んで、放出するオシッコをダイレクトに飲ませるwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

そういや糖尿って読んで字のごとく甘いんですかね。最近はコーヒーばっかり飲んでるので、オシッコも実にコーヒーくさい。
これが糖尿だとブラック好きの僕には飲めないという事に。まぁ飲まないけど。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xvideos スマホ対応 放尿 [ 2014年2月25日 ]

■無責任にゴミを遺棄した結果wwwwwこれは良い制裁wwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

つい人目が無いとゴミって捨てちゃおうかしらって誘惑に駆られるよね。さすがに大きいゴミは選択の余地は無いけど、ガムの紙とかレシートとか。結局は大きくないだけにゴミ箱のある場所まで運ぶ手間が無いから、ポケットに入れっぱなしにしておくけど。

フリスクの空箱はなんか持ち帰る。プラスティックって気が引ける。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: FC2動画 スマホ対応 レイプ 放尿 脅迫 野外 [ 2014年2月14日 ]

■街中でオシッコしてる女見つけたwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

正しくこれをやられた事があります。街でよく見かけるような駐車場あるじゃないですか、タイムズみたいなの。そこに車を停めて所用を済ませた後に戻ると、車の後ろの方でオシッコしてる幼児を発見。多分2歳とか3歳とか。
意外なものを見て固まってると、同じように固まって僕を見てるご婦人。おそらく子供が尿意の限界を表明して、でも近くにトイレがあるような店も公衆便所も無く、物陰で行う事を決意、車の奥でやっちゃいなさい的な感じで僕の車が選ばれたんでしょうね。一番奥に停めてたし。
その後、放っておいたら土下座でもするんじゃないかってレベルで謝られました。いや、別にウンコ擦り付けられたわけじゃないから洗って流せるし、どっちにしろ近いうちに洗車するつもりだったから良いですよーと告げたら、「それならせめて洗車代を払わせてください!」とまた土下座レベル。

キチママが多いなか、なかなかご立派な人だと思いつつ、僕が戻って来なかったら逃げてたんだろうと思うと、なんかモニョる。貰ったけどね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: Xvideos スマホ対応 外国人 実録 放尿 海外 [ 2014年2月 5日 ]

■JKに小便させたった「見ないで」→見る。そしてヤるwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

そりゃ「オシッコしてよ」って頼んだんだから見るわな。僕の友達にこういう「何かをさせて観察する」という趣味のヤツがいるんですけど、彼女が嫌だと言いつつも割と応じてくれるから調子に乗ってたら逃げられてました。
友「オシッコとウンコさせるのは基本だよねー」

基本なの?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: オシッコ タグ: Xvideos スマホ対応 放尿 素人 [ 2014年2月 2日 ]

■物陰に隠れて小便してる女の人にカメラ持って突撃したったwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

それにしても凄い量だね、お姉さん。コーヒー何リットルがぶ飲みしたらそんな出るの?
ところで緊急避難な立ちション。我々男性は悪いとはわかっていても迫りくる生理現象を止める事など神様でも無理だって事で、大人になった後も1回や2回は経験した事があるって人は少なくなかろう。都心に住んでる人だったらトイレに困る事は無いだろうけど。
でね、女の人に聞いてみると、案外経験者多いんですよ。我慢できない状態で茂みがあればそこで済ませちゃうかなって予備軍も含めると相当数。

そんな話を飲み会でしてたんですが、酒飲んでるのにチンコ立ちっぱなしでした。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: FC2動画 イタズラ スマホ対応 放尿 野外 [ 2014年1月22日 ]

■スク水姿でオナニーと放尿までする女神が降臨したああああああ!!!!!!

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

チャット流出映像。ここまでするか・・・。そりゃ男は釘付けになるわな。女神はどこまで暴走するのか、今後楽しみですね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: オナニー チャット 放尿 [ 2014年1月18日 ]

■「ちょっと!道端で何やってんの!」→女「オシッコだが?」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

まぁこの夫婦は緊急避難なんでしょうけど、男でたまに立ちションを何とも思ってないおっさんっていますよね。
僕も大人になってから一度も立ちションした事が無いとは言いませんよ、ぶっちゃけどこにもトイレが無い状況に追い込まれて数回、立ちションしたことあります。
でもやっぱり人気を避けるとか、それなりの対処はするんですけど、大通りじゃないにしてもそんなに人通りが少ないわけじゃない道で普通に立ちションしてるおっさんとか、うちの近所じゃ全然珍しくないもの。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 野外露出・ヌーディスト タグ: Xvideos スマホ対応 実録 放尿 野外 [ 2014年1月 9日 ]

■おしっこを我慢できなかった女たちの末路が悉く凄絶な件

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

生理現象だからな、こればっかりはどうしようもない。いつでもどこでもトイレがあるってわけじゃないし。
一番困るのが高速道路に乗ってて渋滞に巻き込まれた時ね。拷問です。SAやPAもしばらく無いし、そもそも動かないからあっても遅い。本当にあれはキツい。
僕は携帯用のトイレを車に常備してあります。

昔はペットボトルに入れてました。短小で良かった(号泣)

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: オシッコ タグ: Xvideos スマホ対応 外国人 失禁 放尿 洋物 野外 露出 [ 2013年12月21日 ]

■「ヒャッハー!!」って色んな場所で野外放尿に勤しむ少女なにやってんのwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

野外でオシッコって何であんな爆発的に気持ちいいだろね。僕なんか中学生ぐらいまで海に行ったら必ず海の中でおしっこしてましたよ。マジで必ず。
だから高校生の頃、友達数人で海水浴に行った時にトイレの位置を気にして陣取りしてる友達を見て驚いたもんね。あ、トイレ行くんだ・・・って。それまでトイレなんか行った事が無かった。海の中でおしっこしてたから。

親にはバレてた。急に海の中で頭だけ出した状態のまま動かないからな。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 野外露出・ヌーディスト タグ: FC2動画 スマホ対応 放尿 海外 野外 露出 [ 2013年12月10日 ]

■【閲覧注意】性奴隷って本物見たことある?これだわwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

身も心も支配されたら人間ってこうなるんだなーって感じ。何でも好き勝手出来るんだなーって感じ。そして少女はどんどん無表情になっていくんだなーって感じ。

閲覧注意って言うか、スカトロ注意です。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: スカトロ タグ: スカトロ 変態 性奴隷 放尿 調教 [ 2013年12月 7日 ]
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい