Xvideos無料エロ動画


最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

【中国病院処女レイプ事件】「私がやるアルよ!」意識不明の10代の患者を手術台でレイプする医師が監視カメラに撮られていた・・・

 カテゴリ: 海外 タグ: レイプ 中国 昏睡 海外 野獣先輩 [ 2016年10月28日 ]

親戚の爆乳娘に睡眠薬を飲ませ完全無抵抗のまま中出しする鬼畜男!

 カテゴリ: イジメ・レイプ タグ: レイプ 昏睡 [ 2015年9月29日 ]

■店員が食事に媚薬を混入した事実が発覚 被害者は少女。女性じゃなく、少女

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

店員にこれやられたらもう逃げようがないですな。女性タレントが来店して食事に自分のつばを吹きかけたという変態の話を聞いた事がありますが、それがまだ可愛く見えらぁ。意識朦朧となった少女は犯される・・・。激しい抵抗が無い分、妙に背筋が寒くなる強姦映像です。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 昏睡 [ 2014年3月15日 ]

■【動画あり】クスリ嗅がせて女を犯す鬼畜・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

よくドラマでも見るんですけどね、一瞬で人を眠らせるようなクスリって手に入るものか。ドラマでは妙な説得力あるけど。医療関係者だとか薬学部出身で自分で調剤できるとか。

眠眠打破飲んでも爆睡する僕には不要。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 強姦 昏睡 鬼畜 [ 2014年2月26日 ]

■女子校生を睡眠薬で眠らせて強姦、目覚めても構わず続行。じゃあ何故眠らせた・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

睡眠薬を購入するのは難しいという話を聞きます。乱用したら命にかかわるとなれば、それも当然。僕は基本的にガースカ寝れるストレスフリー野郎なので、睡眠薬とは無縁の生活を送り続けてますが、うちの母親が昔婦人科で貰った睡眠薬(導入剤?)を服用してましたね。当時、夫婦関係がうまくいってなくて精神的にしんどかったとか言ってました。

僕がまだ中学生の頃。そんな両親を見ても何も考えずストレスフリー野郎だった天才児。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 強姦 昏睡 睡眠薬 [ 2014年1月14日 ]

■新人アイドルに無理やり飲ませて強姦した事件

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

こんな話ありますよね。出演決定権を持ってるプロデューサー、テレビ局のお偉いさん、スポンサーなどとの枕営業は数十年も前から絶えず囁かれてる都市伝説。
実際の経験者を聞いた事は無いけど、本当にあるんですかね。友達に業界人がいるんですけど、「まぁあっても全然不思議じゃないぐらいの説得力はあるかな。見聞きしたことないけど」という曖昧な感じ。どうなんだろ。制作関係でそこそこの地位にいるヤツなので、見聞きした事が無いというのは信憑性はあるのかも。

あっても全然不思議じゃないってのが超ひっかかってる。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: レイプ 個人撮影 強姦 昏睡 泥酔 [ 2014年1月11日 ]

■居眠りしてる女子校生の衣服を切り刻んだったwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

学生の頃、近所の公園で昼飯を食うのが日課になってました。授業が午後からしかない日とか。
やっぱり食った後は昼寝してたなぁ。春と秋は気持ちが良いんだコレが。

目を覚ました時、子供が超間近でジーっと見てた日を境にやめた。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 企画物 タグ: 悪戯 昏睡 素人 [ 2014年1月11日 ]

■医者による昏睡レイプ 社会的立場の高い人ほど変態という説wwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

よく言われてるけど、なんかちょっとわかる。多分ベクトルは違うけど風俗行きまくれるじゃないですか、金あるから。なんだったら部屋に呼べる。
僕は自分で自分を変態だと自負してるけど、やっぱりお金無いから想像するだけで精一杯なのよね。たまに行く風俗は、それこそたまにしか行けないから余りマニアックな事はしたくないもの。ノーマルなプレイにどっぷりハマりたい。

結果、権力者ほど変態。これは決定事項。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 医師 昏睡 [ 2014年1月 8日 ]

■【昏睡レイプ】歯医者が怖いって言う人、これ見ても言える??もっと怖いwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

変わってると言われるかも知れないんですが、僕は子供の頃から歯医者が好き。痛いって言っても麻酔してるからタカが知れてるし。
小学生なら誰でも嫌がる注射も好きだったかな。ちょっとした痛みなんて歯牙にもかけない。授業が中断する方がよっぽど重要でした。
麻酔が効きにくい僕が我慢できるんだから、歯医者の痛みなんて誰でも我慢できますよ。だって痛いのって麻酔刺す時だけでしょ?僕はその後もずーっと痛いよ?それでも好きなのは、あのキュイーンガガガガって音と振動が悪い部分を削り取ってる感じが爽快なのです。ざまぁ見ろ!!!みたいな感じ。

って言うのを細かく説明してるのに、なんで「そりゃお前がドMだからだろ」で済ませるんだ友よ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 医師 昏睡 盗撮 [ 2014年1月 3日 ]

■「少女にクスリ混ぜて眠らせて犯したんだけど、これってヤバい?」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

一般人にこんな短時間で、こんな完璧な状態で眠らせる薬品は絶対に手に入りません。薬学の知識がある人なら調合という名の改造で何とかなるとかとは聞いた事があるけど。
薬品を染み込ませたハンカチを口元に押し当てて、なんてのがテレビやアニメで流れてるけど、あれも超危険なんだってね。

僕を犯したいのならメシ食った後、絶対眠くなるからそれまで待ってくれ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 強姦 昏睡 [ 2014年1月 3日 ]

■飲み物に睡眠薬を混入された女子校生の悲惨すぎる末路がヤバい・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

リアルダッチワイフの登場です。睡眠レイプって結局はダッチワイフと一緒よね。
ダッチワイフと言えば高校時代、とある風の強い日。皆で窓の外を見ながら「うひゃー風強いねー」なんて談笑してたら、風に煽られ校庭にヒラヒラと飛んできたのがダッチワイフ。
湧いたなー、男子が。

同窓会になると女子の方が湧いてる。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 強姦 昏睡 睡眠薬 [ 2013年12月29日 ]

■少女に眠剤飲ませて意識が無い状態じゃないとセックス一つできない卑劣な男めが・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

なんと卑劣なのでしょう。物言わぬ少女を犯すなど・・・。僕のような風俗紳士には考えられません。それだったらイメクラで昏睡プレイを楽しみます。それが風俗紳士の信念だ!!どっちもどっちだ!!!

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: Xvideos スマホ対応 レイプ 強姦 昏睡 [ 2013年12月 6日 ]

■昏睡の上で強姦。少女にナニかを嗅がせて眠らせた何これ酷い・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

最近、全然夜眠れない。昼間仕事中にウトウトしたら抗わずに眠ってるからです。グースカピーと。デスクに座った状態で身体にムリのある体勢であれば、多分すぐ目を覚ますだろうと思ってたのに、そのまま3時間ぐらい熟睡するからです。グルルルスカピピスピーと。

身体捩ってるのに寝てしまった。ジュリーみたいな体勢だったのに。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 強姦 昏睡 [ 2013年10月27日 ]

■ベロンベロンに酔っ払った女にチョッカイ出した結果wwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

泥酔ぐらいなら良いんですけどね、たまに悪酔いする人いるでしょ。女の子でも。
女の子の悪酔いほど面倒なものは無い。
男と女とどう違うんだって話ですが、そりゃ大きく違う。男が悪酔いしてても、力でねじ伏せるなりそれでも鬱陶しくなったりすれば他人の振りして交番に放り込めば良いじゃないですか。
でも女の子の場合、そう無碍に扱う事も出来ない。フェミニズムじゃなく、異性だとどうもね。僕が女だったら逆にするし。

あ、他人の振りして交番に放り込んだ事あるわ、女の子を。3回ぐらい。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 巨乳 昏睡 泥酔 [ 2013年9月23日 ]

■突然気を失った女子校生を保健室に連れて行ったら我慢できなくなった男

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ちょうどこんな映画見たばっかりだわ。
気絶してたんじゃなく、気絶させたんだけど。
昏睡レイプしたんじゃなく、身体中をビリビリに引き裂いたんだけど。

スプラッターホラーなんだけど。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: レイプ 昏睡 [ 2013年9月19日 ]

■酒に酔ってるらしいけど、・・・これクスリもやってないか??

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ダメだね、身を崩すほどに飲んじゃ。僕も酒は弱いから気を付けてます。悪酔いするタイプでも無いと思うんですけど、コップ一杯のビールで初恋みたいに真っ赤になるからダメ。
でもこれ、ラリってるよね?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: Xvideos スマホ対応 ラリ中 昏睡 泥酔 [ 2013年9月14日 ]
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい