Xvideos無料エロ動画


最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

■【ニコ生】彼女にフェラさせながら生放送するマジキチ生主がおりましたとさwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

まぁ彼らはほら、ちょっとアレな人達なので仕方ないですよ。生主をやってるってことは多分リスクもわかってるんでしょ。発作的に配信したわけじゃないだろうし。
多分ですが、非難されても何とも思わない人たちなんでしょうね。心が強い、その一言です。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

■【永遠の謎解明】女子校生の「連れション」の実態wwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕ら男の永遠の謎。何故女子は連れションをするのか。男だってまぁ連れションはありますよ。でもそれって、ふと席を立って「どこ行くの?」「しょんべん」「あ、じゃあ俺も」じゃないですか。
女子は休み時間にふと「ねぇ、トイレ行こ」「うん、行こう」ですもんね。これがよくわからない。結局、誘われた側はしたくもないけど付き合いで行くのかなって感じ。

それを女子に直接ぶつけたら「身だしなみとかあるじゃん!」ってちょっとキレられて、「身だしなみを気にする人は、男子に聞こえるほどの音量で『トイレに行こう』なんて言いません」と言ったら、マジギレされました。
いやー、謎だ。(深めたのは僕だ)

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: オシッコ タグ: FC2動画 おしっこ スマホ対応 盗撮 [ 2014年3月20日 ]

■家出少女を拾ったら双子だった件www親なにしてんのwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

家出なんてただの甘え。ちょっと注意されたからって逃げんなよwwwwとか思う事なかれ。それはマトモな保護者がいた人の発想。それをつくづく痛感させられたほど、知人の親は酷かった。
世の中には酷い親ってのがいるってことを理解しないと家出問題の解決は難しい。 リビングのそんなに隠れた場所じゃないところにエロ本置いてた親がマトモだったかどうは甚だ疑問。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: FC2動画 スマホ対応 家出少女 [ 2014年3月 3日 ]

■【動画あり】※本物 教室でセックスどころか乱交してるヤツらがいるwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

放課後の教室って妙に新鮮な気分になるんですよね。いつもはワイワイとうるさい光景だから、ガランとしてるのが何だかムラムラに繋がる、それは理解できる。

移動教室の最中、忘れ物を思い出して一人教室に戻った時にオナニーをしようか本気で悩んだ僕には理解できる。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 流出物 タグ: FC2動画 アジア スマホ対応 乱交 実録 海外 [ 2014年2月17日 ]

■無責任にゴミを遺棄した結果wwwwwこれは良い制裁wwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

つい人目が無いとゴミって捨てちゃおうかしらって誘惑に駆られるよね。さすがに大きいゴミは選択の余地は無いけど、ガムの紙とかレシートとか。結局は大きくないだけにゴミ箱のある場所まで運ぶ手間が無いから、ポケットに入れっぱなしにしておくけど。

フリスクの空箱はなんか持ち帰る。プラスティックって気が引ける。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: FC2動画 スマホ対応 レイプ 放尿 脅迫 野外 [ 2014年2月14日 ]

■ヌーディストビーチで青姦してるカップルwwさすがにそれはマズイだろwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ヌーディストビーチって日本で言えば混浴に近い?今一つルールがわからないんですけど、多分青姦はダメですよね。混浴でも故意にチンコ見せつけたりしたらおそらくアカンってことになると思うけど、青姦は一発退場モノ。
でも周囲がそんなに「ちょwww」ってなってないんだよなぁ。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

■【動画あり】おっぱいとルックスが良ければ二回戦ヤレる事が判明

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

さすがにおっさんになってくると枯れる。風俗に行っても「今日は元気ないね」とか言われたりする回数も多くなってきました。

それが風俗嬢のせいだということが判明(違)

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: FC2動画 スマホ対応 巨乳 素人 [ 2014年2月10日 ]

■少女眠らせて強姦してベントウ(隠語)食らった男が流出させた映像がヤバすぎる

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕が高校生ぐらいの頃、母親が不眠症に近い状態に陥って、婦人科?からもらう睡眠薬?導入剤?を飲んでました。よく憶えてないんですけど。
やっぱりそういう薬で眠れないのを強引に眠らせるってのは、本当に大変な事なんですね。全然起きなくてビックリ。大声出したりしたんですけど、全然無駄でした。腹減ったよ母ちゃん。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: FC2動画 スマホ対応 レイプ 睡眠 [ 2014年2月10日 ]

■男対女でガチプロレス!負けたらレイプ!! → 全員、観客の前でレイプwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕も結構プロレスファンです。マニアってほど詳しくは無いし、好きな団体でも名前すら知らない選手もいる程度なんですけど。
その好きな団体が一時活動が停止状態になってから、何となくプロレス自体から離れてて、その団体が総合格闘技専門になった最近、また見るようになった感じ。

リングスってプロレス?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: FC2動画 スマホ対応 プロレス レイプ 企画物 素人 [ 2014年2月 8日 ]

■【動画】女子校の修学旅行は大体こんな感じ

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕の姉が女子校出身者なんですけど、それはそれは男子には想像もつかないほど壮絶だったらしいですよ。とにかく「恥ずかしい」というボーダーラインが加速度的に上がっていくんですって。
姉も入学当初はいわゆる一般的な女子だったけど、男性教師の前でも平気でスカート脱いだりしてたそうですよ。で、周りもそんな感じで、男性教師も「やれやれ、お前らは・・・」と見向きもしなかったとか。

それを聞いて男性教師に激しい違和感。自制心が爆発的に強くないとなれる職業ではないかも知れん。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: FC2動画 スマホ対応 素人 [ 2014年2月 7日 ]

■【閲覧注意】病院で全裸になって放尿するマジキチ女こえぇ・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

うわーこわー。病院って場所もなんか妙に説得力を感じる。何かしらの中毒の人なんじゃないかしら。 叫んだり迷惑行為に及んだりってところは許しまじだけど、裸になりたい気持ちは超わかる。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: FC2動画 スマホ対応 実録 素人 閲覧注意 [ 2014年2月 7日 ]

■【動画あり】熟睡してた妹のパンツずらした記念に晒すヤツwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

心が痛い。これを寝てる彼女にやってバレた時を思い出して心が痛い。「男がスケベなのは知ってるし仕方ない。風俗も理解は出来る。でも彼女を弄るとは何事か。しかも寝てる相手に悪戯などレイプと何が違う」と至極冷静に懇々と説教されたのを思い出して痛い。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: FC2動画 スマホ対応 実録 家庭内 素人 [ 2014年2月 7日 ]

■「さささささ最高みゃああああ!!!」白目でブッ飛ぶ女は黒ギャルがよく似合う

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

昨日の節分、僕は恵方巻きを食べました。余り周りに恵方巻きを食べる習慣は無かったんですけど、多分僕の父が関西出身者だったから、そっちの風習なのかな。子供の頃、友達には「恵方巻き?なんぞそれ」って扱いを受けてたから、全国的な風習じゃないのか・・・と子供心に納得したものです。
今でも毎年ってわけじゃないけど、スーパーとかコンビニで適当に買った巻きずしを恵方を向いてモシャモシャ無言で食べます。

まだ幼稚園児だった年の離れた弟が、僕らを真似して恵方巻きを食べてた時、ちょうどこんな顔してた。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: FC2動画 アクメ ギャル スマホ対応 乱交 白目 黒ギャル [ 2014年2月 4日 ]

■下着の女が下着の女を殴る超絶イミフ動画 腹真っ赤wwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これも一つのリョナって事ですかね。腹は真っ赤なのでギャン殴りはしてるんでしょうけど、なんだか2人の表情が今一つ理解しかねます。
殴る側はまぁわかる。加害者を演じればそういう顔になる。まぁ演技力の問題。ただ殴られてる側が不可解。なんでその状態で無邪気な顔が出来るんだか。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: FC2動画 スマホ対応 マニア リョナ 素人 [ 2014年2月 3日 ]

■女の腹を殴る殴る殴る、そして殴る。なんだこの性癖、理解できねぇwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

趣味は人それぞれだし、相手が喜んでる(悦んでる)なら加虐的なのもアリだとは思うんですけどね。まぁこれを見て「それの何が楽しいの?」って思っちゃダメ。どんなに説明されても理解できるものじゃないし、そんなのはお互い様だしね。

髪に発射してカピカピになる様が好きだ、という趣味を誰にも理解されないけどヘコたれない強さを僕は持っている。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: FC2動画 SM スマホ対応 外国人 洋物 海外 調教 [ 2014年2月 2日 ]

■【洋物】「ゲームしてる少女に挿入」を本当に実践した海外DQNいたああああ!!!!

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これもしかして日本人のせいじゃね?こんなAV作っちゃったからじゃね?まぁ悪い事じゃないから良いんだけど、日本のAV界は海外のそれに比べるとバラエティ豊からしいから影響与えやすいのかもね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: FC2動画 スマホ対応 実録 洋物 海外 [ 2014年2月 1日 ]

■自宅に侵入してきた男が少女を強姦する事件が発生。安全な場所なんてどこにもないぞ・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

まぁ可能性の問題ですけど、襲われる心配が全くない場所って無い気がしない?繁華街もナンパ→レイプという展開で目立たない可能性もある、慣れた道も意味は無い、自宅ですら危ない。そうなるとどこにも安全な場所はありません。

エロ動画見すぎ?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: レイプ タグ: FC2動画 スマホ対応 レイプ 強姦 [ 2014年1月30日 ]

■【動画あり】イジメ?リンチ?ゴミまみれにされる全裸の女と、嘲笑する人々

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

異常事態だという事はよくわかりましたが、詳細は不明です。やっぱり集団リンチみたいなものなんですかね。
たまに報復モノでこういうの見るもんね。日本では当然暴力等による反社会的な行為による報復は認められていませんが、警察でも大した事件にならない場合はなかなか被害者は収まらないもんな。
許されちゃいないけど、報復したいという心だけは理解できる。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: イジメ・レイプ タグ: FC2動画 イジメ スマホ対応 リンチ レイプ [ 2014年1月28日 ]

■ジャージで遊びに来る色気の無い幼馴染を無理やりハメて色気出したった!

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕には転勤族で幼馴染がいないんですが、実際いたらやっぱりこういう色気めいた話もあるんですかね。
漫画やドラマなんかでは、大体は「幼い頃は仲が良かったけど俺は冴えない男になり、アイツは学園のアイドルになっちまった」的な展開が多いじゃないですか。
でもまぁ大体は冴えない俺にベタボレな幼馴染ストーリーを楽しむわけですが、幼い頃から見てきた人には恋愛感情とは別の大きな信頼があるのかなと考えてしまいます。

少女マンガでは逆に「カッコよく育った幼馴染」になりますが、結末はまるで同じです。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: FC2動画 スマホ対応 巨乳 幼馴染 [ 2014年1月28日 ]

■これがロリってやつですかいすげえええええええ!!!中出しはダメでしょ・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

ははーん。ダメな対象にダメな行為をしちゃってるって事ですね?わかるわかる。ダメだと言われてるものほど手を伸ばしたくなるのが男ってもんです。
でももちろんそんな事は実行しない。理性もあるし、社会的責任ってものがあるから。

第一、僕の性癖を全開に出したら国辱扱いされる。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 素人 タグ: FC2動画 スマホ対応 中出し 素人 [ 2014年1月28日 ]
2 3 4 5 6 7 8 9 10  
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい