Xvideos無料エロ動画

全然売れてなかったので無料体験版をやってみたゾ、ピンキー姐も出てくるからノンケも安心(マジキチスマイル)

【記事の続きを読む】
キャブ画: [1] [2] [3] [4] [5]
「この可愛い子誰!?女優!?」等とコメント欄も凄い盛り上がりwwwwとりあえず私もこの子が誰なのかが知りたい・・・詳細求む。
【動画再生】   動画を 保存したい方はこちら

最近人気の動画



AV引退した上原亜衣の未公開動画

Topcs

■女子校生の妹がオナニーしてると踏んで盗撮してみた → 初日に撮影成功wwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

妹や姉がいる家庭に育った男は結婚に懐疑的。うちは姉がいるのでその傾向が顕著。どんな美少女でも姉みたいにダラしなかったりワガママだったりするのかと思うとゲンナリ。思春期でさえそんな感じでしたから。クラスで好きな女子が出来ても「家では・・・?」とか考えると純粋な恋愛感情になりにくい。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: Xhamster オナニー スマホ対応 実録 盗撮 [ 2014年3月29日 ]

■マンコの痙攣を直に見れるぞwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

マスクしてるから全体像わかんないけど、たぶん可愛い。でも油断は禁物。めっちゃ可愛いと思ってた担当歯科医のお姉さんがマスク取ったら鼻が上向いて正面から見ても鼻の穴見えて、しかも妙に出っ歯って人がいたから。
治療中はずーっとマスクしっぱなしだったから気付かなかった。

街で偶然会って声をかけられたけど、誰??となって気付かなかった。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xhamster スマホ対応 素人 配信 [ 2014年3月27日 ]

■女子校生のケツに生卵浣腸したったwwwww 卵「せっかく産まれたのに?」

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これもまた回帰ってやつですね。胎内じゃないけど。穴すら違うけど。腸にいっちゃう腸にいっちゃう!

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster スマホ対応 バラエティ 浣腸 面白 [ 2014年3月26日 ]

■【衝撃】女子の数が圧倒的に多い学校に通うとこうなるwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕の代だけなのか知らないけど、僕が通ってた高校の女子がほとんど文系を選択して、理系のクラスは女子3人という事態になった事がありました。ちな僕文系。
だからってヤリまくりにはならなかったけどね。隣の教室がその理系クラスだったんですけど、友達に会いに行くとそれはもう「私を大事にしなさい」オーラがハンパなくて。
僕は1人か2人ぐらい女子が多いクラス(男20人・女21人みたいな編成)にいたから、別に珍しくも何ともなくて、むしろそんなに可愛くなかったからあんまり相手にしてなかったら、めっちゃ嫌われた事があります。人間関係ってむずいわー。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster スマホ対応 ハーレム ビッチ 乱交 [ 2014年3月26日 ]

■ところで全裸学園の普段の生活ってどんな感じなの??? → 全裸を除けば普通だった

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

コンセプトが全裸なので、あとはわざとらしいぐらい普通であった方が面白いよね。可愛い子もいればそうでない子もいる、それで良いんですよ。
クラスに一人や二人はいるおデブちゃんとかがいても良かったんだけどな。こういう珍妙設定のAVがまだ一般的じゃなかった10年ほど前、言ってみれば走りの頃に僕はこういうDVDを買いました。その頃から僕の精神状態はアレだったので。
そのDVDにはおデブちゃんとかもいたんだけどなー。

駒揃いませんでした感がハンパなかったけど。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster スマホ対応 バラエティ 露出 面白 [ 2014年3月25日 ]

■女子校生を並べて行う「一斉膣検査」が壮観すぎてチンコがいくつあっても足りない

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

でも腸内検査とか直腸検査があるって事は膣検査もあるのかな、実際。少なくとも尿道がそこにあるわけだから、間接的に検査はするよね、少なくとも。
風邪以外の病気になった事が無いので詳しくはわからないんですけど、通常の健康診断ではやらなくても人間ドックのフルコースとかを選んだら、そこまでじっくり見られるんですかね。
男がチンコ見られるのとは全然違うじゃないですか。男は座っても立っても平常の姿勢でチンコを調べられるけど、女はベッドみたいなものに寝て全開まで股を広げないといけないわけで、恥ずかしさが全然違う。

キレイなナースがいた時になんか嬉しくならないもんな、女って。股の付け根をケガしたときに思いっきり下半身露出して医者に診てもらった時、正直言って勃起した。
医者(おっさん)に「すいません、ちょっとヤバいっす・・・」って小声で言ったら、「あ、そうか、わかった。しまうよ。結構そういう人いるから気にしないでいいからな?」って言われた。 同士は多い。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xhamster スマホ対応 バラエティ 面白 鬼畜医師 [ 2014年3月24日 ]

■【超絶マニア注意】これ見て興奮できたら世界を狙える

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

マニアな趣味ってのは今一つ人に理解できない。「ヌケる」ってのは結局比較論なんですよね。「●●より△△の方がヌケる」って事なんです。
例えば、僕が素人配信ものが好きだとします。実際に好きだけど。だけどAVこそ正義!AV以外ではヌケない!って人にはきっと理解できない。
逆に、獣姦ものが好きな人の気持ちは、パッと見オス・メスの違いすらわからない僕には終生わからないと思います。

ほいで、これどういう意味?もう根本からわからない。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster スマホ対応 マニア 意味不明 素人 [ 2014年3月24日 ]

■こんな普通のメガネっ娘ちゃんがオナニー自撮りで配信とか日本終わってるだろ・・・

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

これも一種の自己顕示欲なんですかね。僕はネットに顔とかを晒す気にはどうしてもなれないんですけど、元から自己顕示欲は強い方で出来るだけドヤ顔をしながら生きていきたいと思ってるので、ちょっとわかる。
顔映さずチンコもろ出しにしてオナニー配信する誰にでも簡単にできるお仕事ですって書いてあったら求人誌のそのページの隅っこを折っておく程度の気持ちはあります。

炎上するだろうけど、当方Mでございますので。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xhamster オナニー スマホ対応 メガネ 素人 自画撮り 配信 [ 2014年3月24日 ]

■「俺たちの旅はまだ始まったばかりだ」的に黒人・白人女子が大勢の男たちの元へ飛び込んだ結果wwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

最近は特定の雑誌を買わず、話題に上ってたりアニメ化されて面白かった漫画をコミックスで買う程度になってるので、実はこういう打ち切り系の漫画は余り知らない。今もこういう終わり方するやつってあります?
某少年誌では10週程度で終わっちゃう打ち切り系も多かったけど、連載開始の段階で何の面白味もなくどんな展開が待ち受けていようと面白くはならないと豪語できる漫画もあったよね。
あれって何で編集がOK出したんだろ。編集が手を加えたせいかも知れないけど、あれだけ人気至上主義だって言うんなら、面白いか面白くないかをとりあえず判断しなさいよって思うよね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 海外 タグ: Xhamster スマホ対応 乱交 洋物 海外 [ 2014年3月21日 ]

■マンコおっぴろげられてタバコ吸ってる女wwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

まだ高校生の頃、一人でテクテク下校してると、物陰でタバコを吸ってる同級生の女子を発見。
良くない事とは言え、高校生にもなれば周囲にタバコ吸うヤツも増えてきてたから珍しくもないんですが、マジメとまでは言わないまでも割と普通の女子だったから、違和感を覚えたものです。高校生という年齢は置いといて、例えばおっさんになった今でも同窓会でおばはんになったその子がタバコ吸ってるのを見ても違和感があるような、そんな子。

その子の彼氏は学年でも成績トップの優秀君だったけど、物陰で一緒にガバガバ吸ってた。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xhamster ギャル スマホ対応 盗撮 [ 2014年3月21日 ]

■これは閲覧注意かも?妊娠によりおっぱいが肥大化してしまった妊婦とのセックス【微グロ?】

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

妊娠は巨乳化させるってのは聞いたことがあります。出産経験のある人に聞いてみると、結構ビックリするらしいですね。身体の変化に。
おっぱいもそうだけど、生理も止まるし、ホルモンバランスの影響か日々考える事がガラリと変わる時期もあったとか。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 熟女・人妻 タグ: Xhamster おっぱい スマホ対応 妊婦 流出 素人 [ 2014年3月20日 ]

■【洋物流出】インドネシアの素人カップルが流出させた映像により、彼女が未成年という事が判明

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

この子のその後は知りませんけどね。インドネシアって厳しい国でしたっけ。中にはこういう事で社会的な面はおろか、法的にも罰せられる国ってありましたよね。
法律の厳しい国出身の人が知り合いにいるんですが、根本の部分で「厳しくしないとロクな事をしないに決まってる」ってのが前提にあるんですって。いわゆる日本と真逆な性悪説。
どっちが正しいかはわからんけどね、「日本自由デイイネー」ってその知り合いは超開放的だったし。

「外国人犯罪増エテルノワカルワー」
むぅ・・・。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 流出物 タグ: Xhamster アジア カップル スマホ対応 流出 海外 素人 [ 2014年3月19日 ]

■ヤバすぎて顔を晒せない・・・少女の青姦映像が想像以上に超ヤバい

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

さすがにこれは無理でした。本当はサムネはこれか少女の顔が出てるシーンで悩んだけど、さすがにこれは無理でした。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 野外露出・ヌーディスト タグ: Xhamster スマホ対応 野外 青姦 [ 2014年3月15日 ]

■おっぱい好きのお前ら、こんな乳首でも愛せるか?【特異体質の女】

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

昼ごろに激やせ娘を紹介しましたが、その時に一緒に見つけたやつをついでにご紹介。特異体質なのか、乳首がえらい事になってます。
ナンパならともかく、彼女や嫁がこんな乳首だったら、やらしい話ちょっと考えない?これと一生付き合っていくのか・・・と。
僕のチンコは小さいだけで済んで良かった。今の今まで短小で死ぬほど悩んでたけど、なんか良かった。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster おっぱい スマホ対応 バラエティ 特異体質 面白 [ 2014年3月11日 ]

■「私、巨乳の友達がいるよ」という女にカメラを持たせた結果【女湯盗撮映像】

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

それにしても凄いおっぱい。頭をガシガシ洗うもんだからおっぱいがたゆんたゆん。この子、ノーメークだと麻呂みたいになってるけど、ちゃんと化粧したら変わるんでしょうね。それを想像したら興奮します。

想像できなかったら平常心。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: Xhamster スマホ対応 女湯 盗撮 素人 [ 2014年3月 4日 ]

■部活後の着替えを盗撮しようとカメラ向けたら、もっと凄いの撮れたwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

僕も学生時代、体育会系の部活やってたからわかります。汗をかく、その汗がひく、その後にやってくるのってなぜかムラムラなんですよね。
これは思春期だけのものだと思いきや、案外そうでもない。
最近、身体のシルエットがキューピーちゃんと瓜二つになってしまったので引締めようとウォーキング・ジョギングをやってるんです。時間がある時は2時間ぐらい歩き回り、そんなに時間とれないときは30分から1時間ぐらいで走るって感じ。
帰ってきてしばらくすると、たまにムラムラするのよね。この時期はそうでもないけど、夏場なんかクーラーの効いた部屋に帰ってきて汗がひくと、妙にムラムラする確率が高い。 運動の後にオナニー、実は効率的?

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: Xhamster オナニー スマホ対応 盗撮 素人 [ 2014年3月 4日 ]

■【動画あり】赤いカバン背負っちゃってるような子に何やらせてんの?!

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

まぁさせてるって言うか、して頂いてるんですけど。奉仕の精神は大事だよね。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster スマホ対応 フェラ [ 2014年2月28日 ]

■女子校の健康診断で稲中みたいな事してる医者がおったwwwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

当時、ヤンマガ買ってたから興奮した。普通に勃起した。2週連続で勃起した。あのマンガ、たまーにエロ展開の時あったよね。
全巻揃えて長らく持ってたけど、引っ越しを境に捨てましたが、3巻は捨てずに置いてあります。

ついでに5巻も。ちよこのおっぱいシーンがあるから。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 盗撮 タグ: Xhamster スマホ対応 健康診断 盗撮 [ 2014年2月28日 ]

■究極のアホwwwwwww日常生活で自由気ままにぶっかけ射精される世界

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

AVに限らず、エロスの世界はたびたび「仮定の世界」を題材にします。時間ストップとかもその例ですね。
昔は少年誌だけの世界だったんですよね、それ。ボンボンに多くなかった?純粋無垢なフリして親に買ってもらってたわ、ボンボン。親からすればコロコロと同じように見えるもんな。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 面白 タグ: Xhamster ぶっかけ スマホ対応 バラエティ 面白 [ 2014年2月28日 ]

■【動画あり】変態夫婦の自画撮りセックス映像が流出 くっそワロタwwwwwwww

18歳以上入り口】 / 【18歳未満

変態だと思いつつも妙に親近感を覚える。付き合ってる彼女にアレコレと頼みづらいけど、自分のカミさんなら問題なしって事ですね。まぁ付き合ってる段階で変態だったのかも知れないけど。

001 / 002 / 003 / 004 / 005 / 006 / 007 / 008   DL

 カテゴリ: 無修正 タグ: Xhamster スマホ対応 個人撮影 素人 自画撮り [ 2014年2月26日 ]
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  
【悲惨】チンコぶち込まれながら頭の毛を刈られる女子のAVが色んな意味でヌけないwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
【閲覧注意】本物の死体が映っているとされるAV「青木ヶ原樹海伝説」を検証する・・・・・・・・・・・
無料エロ動画

続きを読む
【超接写】野外でションベンしてる女が居たから思いっきり撮影してやったwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【炎上案件】フジTV社員A「中国女にバ●ブ見せて反応伺うってのどう?」フジTV社員「いいっすね」 →結果wwwwwwwwww
無料エロ動画

続きを読む
【カオス】モンペに切れた教師が母親全員を全裸にしての謝罪要求wwwwwwwwwwwwwwwwwww (動画有り)
無料エロ動画

続きを読む
今月の馬鹿AV
なんでも小便で解決しようとするクレイジーな女刑事のAVです、このコンセプトを考えた監督は良い意味でも良くない意味でもちょっと頭がおかしいと思います。
本編はこちらよりご覧下さい